ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪炊き込みご飯

2012-10-09 08:36:41 | MY弁♪
おはようございます

今日は...半袖じゃ無理かなぁ

職場は結構暑いので
半袖を着て行かないと後で大汗になるんですが
今日はとても寒くて

七分袖にしようかな~


炊き込みご飯は
何の炊き込みかと言いますと
スペアリブなんですが
お肉は入っていません

晩ご飯の残りなので
エキスだけ

昨日仕事中に
晩ご飯作るよ~~のメールが来て
ダンナ様作のあまりもののMY弁です


では行ってきます






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sawasdee Khrab! 35 ☆彡  | トップ | Sawasdee Khrab! 36 ☆彡  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパご飯 (noririn)
2012-10-09 22:18:39
keiちゃん アンニョン

ホントに朝晩は寒くなってきたね。
そのくせ日中はとても暑いいという

炊き込みご飯美味しそう

旦那様がスペアリブ作るの~~?すごい
お料理できる旦那様素敵だね
返信する
noriちゃん (kei)
2012-10-09 22:39:15
アンニョン^^
作るの好きらしいよ~

でも前ほど作ることがなくなったよ
私は毎日作ってくれてもOKなんだけどね

今日は即席でカレーを作ったけど
子供にお父さんの方が美味しいと言われた~~~

返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事