ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

今日のお弁当

2008-12-12 20:50:11 | お弁当
こんばんは

最近落ち着いたな~と思っていた仕事が
またまた激しいほどに忙しくなり

あさっての日曜のお休みも
火曜日にずれ込んでしまいました


画像は撮りだめしているものの
したり記事を書いたり
皆さんのところへの訪問も思うようにできません

ブログはわたしにとって息抜きでもあるので
今度のお休みまではちょっとずつやっていきたいと思います


とりあえず今日のお弁当
hideは家弁で私が黄色のお弁当箱
昨日は自分でラーメンを作ったhide
今日はご飯が食べたいとたくさんご飯を詰めました



      





お知らせです
 心臓病とたたかう敬助くんの応援お願いします
 少しでも多くの方に関心を持っていただけたら

         


ランキングに参加しています



 ぽちっと押していただけると嬉しいです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も気付きませんでした(ToT) | トップ | MY弁 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつー (ちびまま)
2008-12-12 21:56:24
こんばんは。
今日ははじめて携帯からコメント書いているよ
ちゃんと届きますようにヽ(´▽`)/
大変そうだね。身体は大丈夫ですか?わたしもさっき帰ってきたところです。
今日は定時であがれそうだったのに世の中そう甘くはなく遅くなりました。
ブログは楽しいし気分転換にもなると思うけどながーく続けるにはタイトルのようにゆっくりゆっくりが大切なことだと思います。
わたしもクリスマス前後と年末はどんな忙しさになるのか考えるとはぁ…とテンションさがります(苦笑)

ホント身体だけは気を付けてね☆ヽ(▽⌒*)
甘いものでしたらいつでも配達しますよん。
返信する
忙しいこと (ぶんまま)
2008-12-12 22:05:12
忙しい日々、
大変でしょうね。
でも、仕事しているkeiさん、くるくると動いている様子がすてきです。
すてきなお母さん。たのもしい奥さんです。
愛情たっぷりの毎日のお弁当
楽しみに見ています。
これからますます寒くなります。
からだに気をつけてがんばってくださいね。
返信する
ちびままさんへ (kei)
2008-12-13 08:22:11
おはよう!ちびままさん
これから仕事です
睡眠時間はバッチリとっているし
ご飯もご覧のとおり
体調の方は今のところですよ

疲れには甘いものよね
ちびままさんの食べたいな~
近くのコンビにもなくなったし
早起きして遠回りしなくちゃかな...

お互い忙しさを乗り切りましょうね
返信する
ぶんままさんへ (kei)
2008-12-13 08:26:35
おはようございます

ありがとうございます
忙しいものの、イヤな仕事では無いので
頑張っています
でも...
家の事が全然できないのは少しストレスになっているかもしれません

今日もお仕事頑張ってきます
返信する
忙しいことは・・・ (naonao)
2008-12-13 10:41:09
keiさんおはよう

良いお天気なんだけどどうやら夜から
明日はみたいよ~。

忙しいことはこのご時勢、いいことなのかも知れないけど度を越すとえらいよね~(←「えらい」何気に使ってるけど名古屋弁でしんどいって言う意味なの)

お弁当・・土日も作られてるkeiさんにホンと関心・・・

火曜日まではお休みないのかしら?
お休みのときはゆっくりとできるといいですね。

返信する
Unknown (miffy)
2008-12-13 11:53:10
昨日は忙しくておじゃまできませんでした。
ブログと仕事と家庭の両立って
本当難しいと
思います。毎日必死にやってたこの1年
でも・・・私ブログ
サイト2つ持ってるんですが
限界を感じはじめました。
やめるつもりは無いんですが
優先順位を自分の中で変えました。

やっぱり息子との時間が優先です。
パソコン画面にむかってると
息子に背中むけてることになる自分に
最近ちょっとの時間でも嫌だと
感じるようになりました。

私にとっては・・・子供と過ごせる
時間が大切だと今回募金活動で
感じました。

keiさんコメ気にしないで
仕事と子供さんに時間つかってください。
コメントは勝手に残しておきますけど・・・
返信する
頑張ってね! (エルリック)
2008-12-13 19:58:37
忙しそうですね。
仕事をしながらの、子育てや家事って大変ですよね

私は、全てに手が回らない時は、迷わず家事の手抜きをしちゃいます
掃除機が少しかけるのおくれてもいいやーってね

訪問は気にしないでね

お身体大切に


どれも大切なので、ストレスにならないよう
返信する
naonaoさんへ (kei)
2008-12-13 22:08:24
こんばんは

お天気って西からなんだな~って
改めて思います
こちらは明日くずれるようです

そうなの
忙しいってありがたいなって思いますが
やっぱり大変!
土日のお弁当は私の楽しみなんですよ
もちろん食べるのが

火曜までノンストップで頑張ります
そのときはゆっくりできるといいのだけど
なんとか時間をつくります

返信する
miffyさんへ (kei)
2008-12-13 22:13:55
こんばんは

miffyさんと全く同じ
家族に背を向けている時間が長くなってしまって...
家に帰るのが遅いでしょ
それからご飯のしたくして...
いろいろしてに向かうと
あまり喋ったりする時間がなくなちゃって
なのでただを見るだけだったとしても
背を向ける時間を減らそうかなって

コメントはとっても嬉しいので
そう言っていただけるととっても嬉しいです
ありがとう
返信する
エルリックさんへ (kei)
2008-12-13 22:20:23
こんばんは
ありがとうございます

でも訪問はしているんですよ
ああ、今日もおいしそうだな~とか
ワインっていろんな赤があるんだな~とか
エルリックさんをはじめ皆さんのブログが楽しくて
読むのにいっぱいいっぱいで
お休みの日にに向かうと
それだけで終わってしまうので
なるべく分散してと思ったり
自分にあった時間の使い方が出来るようになるといいのですが

私も家事を後回しです
またゆっくり訪問しますね

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事