ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

誰も気付きませんでした(ToT)

2008-12-11 08:26:16 | MyLife
昨日のお休みに玄関のところをちょこっと
の雰囲気に
でも、だぁれも気付いてくれませんでした

まあ、ほんとにちょこっとのスペースだし...


この右側はいつもと同じこんな感じ      

      

クリスマスって感じではないですね


そしてのディスプレーを引いてみると
5歳のhideと2歳のmasa
これもではないですね

      


今日のお弁当
hideはもう今年はお弁当はなしだそうで...

      



それより
いつも出勤前に立ち寄っていた
大好きなスイーツのあるコンビニが
昨日から予告もなく急になくなってしまいました
これは私にとって大問題
かなりショックです



お知らせです
 心臓病とたたかう敬助くんの応援お願いします
 少しでも多くの方に関心を持っていただけたら

         


ランキングに参加しています



 ぽちっと押していただけると嬉しいです



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「みえるか作戦」 (ちびまま)
2008-12-11 09:40:27
keiさん、おはよう^^
すてきな玄関だわっ
わたしてきにはこの絵がとても好きだなぁ・・・

男の人ってホント無頓着なところない?
うちの旦那さんはわたしが美容院に行ってショートにしても気づかず・・・出勤前と帰宅時に玄関に炊いているお香の種類を変えても気づかず。まったく~!
なので最近「みえるか作戦」を発動中!
大切なこと、注意してほしいことはでかでかとワードをつかってポスターの小さめのを作って貼りだしてあります。
「今週は残業多いわよ」とか「冷凍庫のアイスはわたしのだからね」とか・・・
効果は如何に!?

コンビニが閉店してしまったの?
これってかなりへこみますね。
我が家は歩いて700歩くらいのところにコンビニが1軒あるのですが、ある日閉店してしまったら・・・たぶん大騒ぎします!
返信する
Unknown (miffy)
2008-12-11 10:13:43
素敵なディスプレーですね。
息子さんたちかっこいい
3歳違いなんですね・・・
ってことは中学1年高校1年?
ですか?keiさんお弁当~~くださ~い。
おいちちょ~(^_-)-☆
返信する
素敵! (ほっこり)
2008-12-11 15:41:00
お子さん達も多分気がついているんではないですか?
照れてどうってことないよという
顔をすることも男の子はあるので・・・

可愛いですね。
二人のお節句の時の晴れ姿!
こんな時代もあったんだなあと
親を楽しませてくれて有難たいという
気持ちを持つと
腹が立った時もチョッピリ子供を見る目が
優しくなりますね
返信する
ちびままさんへ (kei)
2008-12-11 19:43:10
こんばんは
この絵は実は布地です
アジアンテイストが好きなのでこの一角だけ
そんな感じになっています
ココナツの石鹸が置いてあるので
好きな香りがほのか~に漂っています
みえるか作戦!ちょこっと違いますが
hideがあまりにも定期を忘れて遅刻するので
玄関にでかでかと定期と赤字で作って貼ってあります
この要領ですね
定期の効果は絶大ですが
食べ物にはどうかな~
食べたが勝ちなんて思っているかも

コンビニ、かなりへこんでいます
返信する
miffyさんへ (kei)
2008-12-11 19:46:51
こんばんは
あまり派手にしなかったので
もう少し手を加えてみようかなと思っていますが...
もう時間も無いですね

はい、中1高1です
受験時期のことを考えると
今から不安です

今日のお弁当
一番美味しかったのは
ワカメご飯でした
返信する
ほっこりさんへ (kei)
2008-12-11 19:51:02
こんばんは

ほんとに気付かなかったらしく
見に行ってました
小さいものですが
ツリーと雪だるまとトナカイのビーズは
何年か前の手作りなんです

小さい頃を思い出すと
いい子だったと思い優しい気持ちになる反面
ならば何故今こうなるのって
そんな気持ちも出てきたり
年が上がるにつれいろいろ悩みも増えるものですね
返信する
可愛い (オズ)
2008-12-11 20:33:11
ステンドグラス風の絵が、私も気に入りました。
アジアンテイストの可愛いグッツが、
keiさんらしくて、いい感じですよ~

それにしてもコンビに無くなったら、
大変ねー
今日、長年オズに配達してくれた本屋さんが
閉店すると挨拶に来て、
私もショック受けたとこです。
不景気が、ついに本屋さんにも忍び寄って、
何か切ない気持ちになりました。
返信する
ステキ! (yumi)
2008-12-12 07:30:46
おはよ~。
クリスマスディスプレィ、さりげなくステキよ
気づいてもあえて言葉にしなかったのかも
私も居間の出窓には七五三の写真が飾ってあるのよ

小さいころの写真はかわいいよね

hideくんは試験休みかな?
うちは今日まで・・で部活なのでお弁当復活なの。
あのプリンのコンビニ?それはショックだわね・・・私も一度食べてみたい~
返信する
オズさんへ (kei)
2008-12-12 08:12:14
おはようございます
アジアンテイスト物はちちも好きなんです
以前はもっといろいろあったのですが
今はこれだけ
気に入っているので長年我が家の玄関はこれなんですよ
コンビには他にも色々近くにあるのですが...
ここはお気に入りだったし一番近くだったので
残念です
本屋さんってやっぱり大手があるので厳しいのでしょうか?
こちらも残念ですね
返信する
yumiさんへ (kei)
2008-12-12 08:15:41
おはよう

ほんとに小さい頃はかわいかったな~って
生意気に拍車がかかってくるこの頃
いっつも思います
公立って試験休みないのよ..
公立だからかは定かじゃないけど
午前で帰ってくる日々が続くんですって

そうなの、あのプリンのところ
シュークリームも美味しかったの
ほんとにショック
返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事