ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M8 ☆彡 D-383

2011-01-28 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2007.12.26 クランクイン イルジメも最後です ④

屋根の上を走るシーンではワイヤーが邪魔で走りづらかったみたい
うまく走れなくて何度も行ったり来たり
モニターに映るイルジメ様もずり落ちたり



「上手な演技とは言えませんが頑張ります」謙虚なジュンギ



「プロの役者として最善を尽くす姿を見せたいです」



さっきは寒いと言っていたのに汗びっしょり...



汗びっしょりの真剣な顔 役者イ・ジュンギの横顔



「お疲れさま」
ジュンギが最善を尽くした作品たちでお留守番もさみしくなく...もないけど過ごしていますよ~
ありがとうジュンギ



メイキングはまだ全部見ていないので また落ち着いたらします
しばらくヨンもイルジメも出てこないのだけど








さあ 私たちの栗の実DJ様 今日復帰ですね
代行でDJを務めてくださったジソク様 ありがとうございました

残業が多くて少ししか聞けなかったけど ほぼ毎日ちゃんと聞いていましたよ
声がかれていてちょっと心配でしたがこれで少し休めるのかな

これから寒くなるけどジュンギをはじめ兵士の皆さんのために雪が降らないことを祈って




    D-383



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-384 ⇒ D-383 | トップ | 今週のmasa弁★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (yona)
2011-01-28 20:22:21
一週間振りのジュンギDJの元気な声に
自分でも意外なほど感激して 涙がチョチョギレそうだったわ

鼻声が気になるけど・・
雪よ ソウルの空の下には舞わないでね 
yonaさん (kei)
2011-01-28 23:24:47
今日はキャプチャーDAY
ちかれた~~~

これで4日間くらいの下準備
だからイルジメの世界から抜けられないんですよね

ジュンギの声はまだ風邪っぽくて心配だけど
とにかくうれしかったですね
上から四枚目! (えっちゃん)
2011-01-28 23:46:50
keiさん、こんばんは~

寒いですね~~、昨日のkeiさんでは
なかったんですね
ぶらさがらなくてよかった

四枚目のイルジメ様、目がいい
一体、何時ころ撮影してるんでしょうね。
夜のシーンばかりでなく、昼間のシーンも
多いし。いつ休息をとっていたんでしょう。

あ、遅くなってしまいましたが、
息子様、大変な時期なんですね。
お体大切に、ファイティ~~ン
えっちゃん (kei)
2011-01-29 00:20:57
こんばんは

ふふふっ
私は面倒くさがりなので大きいところではコメのこさないんです
よほどの時だけ~
ここで言いたいことも言えるし
読んだりはするんですけどね
以前のFCのコミュニティもお仲間を見つけたりしている方が多かったですよ
私はブログがあるので
ここで皆さんとお話しできるから
だからえっちゃんやaccaさんが訪ねてくださるようになって
お仲間も増えてとっても楽しいです

ありがとう

あっ休息ですね~
移動の時って聞いています
かなりハードですよね
後半イルジメのシーンが増えてきてからは
A班B班と分けてあちこちで撮影をしたそうですが
ジュンギはどの班にも加わらなければならず
本当に大変だったと

今はそうした苦しかった日々も
ありがたい日々だったと思って過ごしているのですよね、きっと
頂きましたイルジメサジン! (MISA)
2011-01-29 00:35:42
イルジメでは いつも感心するの~
ジュンギのアクションシーンは プロでも大変なのに 全力尽くす役者魂がすごい・・・と主人が言いました

格闘場でもそうだし、イルジメとして進入する時もそうだし、あんな狭いスペースでのアクションは大変、その根性が凄いぞ!!!

頂きましたよ、ジュンギ いい表情してるわ~!
MISAさん (kei)
2011-01-29 00:44:58
今日14話を見たんです
アクションシーンが多くて見入ってしまいました
あれをもしスタントの方がやっていたら
ジュンギじゃないとすぐわかって興ざめしてしまうでしょう...
そういうこともわかっているから全部自分でこなすのですよね
妥協をせずに

私はお疲れ様の前のジュンギの顔が好きです
ふだんは見せないような真剣な顔
胸がいっぱいになります

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事