ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

アランサト伝 19話から

2012-10-24 12:00:00 | 아랑사또전
アランサト伝 19話から


もう先週終わってしまったのに。。。
遅くなってのUPです


実はまだ 19,20と字幕で見ていません
イベの時にお休みを取って
その後お休みがまだなくて時間が取れずに。。。

次のお休みは。。。
これまた予定があって いつ見れるのかわからないけれど
もうあとから追いかけられたりしないから
ゆっくり見るつもりです


しかし準ペン大忙しの2012年ですね
嬉しい悲鳴~



さてさて 19話のウノ様

リアル視聴中に80枚ほどキャプしていたので
加工する数枚を選ぶのが難しかった~~~~~
















最終話は。。。。。
見入ってしまって肝心なところのキャプがほとんどありません。。。。。






     




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ロールパン | トップ | Sawasdee Khrab! 44 ☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うの様~~ (noririn)
2012-10-24 22:58:41
keiちゃん みなさん アンニョン♪

先週まではみんなでPC前に大集合だったのに。。寂しい~~

19話は泣いたね~~。
ふふ、今回のウノ様活かす加工。。
かなりアランがぼけてるね~~
まさにウノ様が活きてるぅ~~


2枚目のウノ様が目を開けるシーン。
アランが目を閉じて次はウノ様くるくる~~っと思って、ドキドキしちゃった~
コンギル君思いだすなぁ~~。
ジュンギ君の涙だったり、演技力に引き込まれたね~~。

しかし!!寂しいなんて思う余裕がなくなるくらい、
明日のチケ取りが常に頭にある状態。
つながらなかったらどうしたらいいんでしょ~?
あ~~、心配~~
返信する
~改めて名演技に感動~ (pink)
2012-10-24 23:35:03
keiちゃん、皆さん今晩は~☆
ウノ様ぁ・・今晩はぁ
もうー芸術ですわーkeiちゃん加工
私は、上から3枚目のサジンに釘づけー
今週の土曜からいよいよ、ウノ様大画面でご登場
一週間の疲れを癒してくれるのね
すでに、ストーリーも大方掌握しているので、セリフの意味やウノ様の変わりゆく心のうちなど・・そして韓国の景色など見どころいっぱいです

その前にFM[のチケ取り・・今回もお仲間さんにお願いして、・・明日は帰りが9時頃になるので・・
私は、今回は横浜のみの参戦になります

皆さんお逢いできそうですかー
返信する
noriちゃん (kei)
2012-10-25 01:08:50
もちろ~~~ん!

ウノ様以外はいつもぼかしてるわ~
コレ鉄則ね

もうみんなでPC前に集合したことがずーっと前のことのように
次のことで頭がいっぱいよね

明日はみんなチケ取れますように

返信する
pinkちゃん (kei)
2012-10-25 01:15:37
信号機のような。。。。。。

色とりどりのウノ様にしてみました

ほぼみんな横浜に集合のようで。。。
ますます緊張~~~

またぴんくちゃんと横浜で会えますね~
当日はたくさん集まるからご挨拶におおいそがしね


それもまた楽しみ~~~
返信する
あんにょん♪ (ゆぅ☆★)
2012-10-25 08:59:56
keiちゃん よろぶんあんにょん^^
なんだかバタバタしてて パソを開いたの久しぶりな気がする^^;

前回のサワ準もとってもステキで
サジンいただいちゃいました

今回のウノ様も超ステキ
keiちゃんのぼかしのテクは最高ね
TOPも2枚目も~~どれも全部どきどきする表情のウノ様
この中から一番を選ぶのは難しいけど
6枚目のアランを見つめる優しいサットのお顔に
キュンキュンします

noriちゃんは名古屋組かな?
あたしは横浜のみだから今回は会えないね
チケ取のワクワクドキドキを楽しんでね~♪
もうすでに心臓が飛び出そうでしょ
何度経験してもきっとこのドキドキ感には慣れないと思う
チケがとれたら次の心配
家族の健康や天候など色んな心配が押し寄せてくる
でもね そうして待ちに待って当日を迎えられたら
感動もひとしおよ~~~~

毎日みんなでドキドキ感を共有しようね~

ってまずはこんやだよおおおおおおお
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2012-10-25 15:14:30
今から変な汗かいてる^^;


とりあえず今日をみんなで乗り越えよう!



19話はアランを見つめるウノ様が多くてね
キャプしたものはほとんどどこかにアランがいたわ~
優しい表情のウノ様も今見れば。。。。。
穏やかな心で見れるわ

もっとアクションが見たかったり
いろんな希望はあるけれども~

ああ支離滅裂!!!

ドキドキみんなで共有しても
減らないねー なんだか増えてる~~~ アセアセ


返信する

コメントを投稿

아랑사또전」カテゴリの最新記事