ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Sawasdee Khrab! 44 ☆彡

2012-10-25 12:00:00 | Sawasdee Khrab!
Sawasdee Khrab!


いや~~~~~
長く続いてしまってごみんなさい

途中でやめちゃおうかとも思ったけど
先日FBで海外ペンの方に楽しみにしてるって
メッセージをいただいて。。。。。

みれない方もいるんだなぁって
もうちょっと続けちゃおうかって



それなのに。。。ほぼうしろ姿だけ~~~
360度死角なし


こういうジュンギ大好き~~~~~










ね~~~~~~
満載でしょ キュンキュンポインツ





     



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランサト伝 19話から | トップ | 想い出のYOKOHAMA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~~ (ゆぅ☆★)
2012-10-25 20:58:43
よろぶん 無事にチケとれましたか?
あたしはけいちゃん&あんちゃんのおかげで
チケをGETできました!!!
ちょんまるかむさはむにだ
おちゅかれさまでした~~~

嬉しいな嬉しいな~~~ほっと一安心
当日までワクワクドキドキ毎日うわの空ね~~~

サワディカ準素敵だもんね~
海外ペンさんはなかなか写真集を
手にとってみることが出来ないんですよね~
逢いたくてもなかなか会えない
イルボンペンは本当に幸せだと思います

感謝を忘れないようにしよう~~
返信する
ゆぅちゃん~ (kei)
2012-10-25 21:11:00
まさか1分で購入できるとは
繋がった本人がびっくらこいたわ~

とにかくみんなGETできてるみたいだし良かったねー!

ホントに恵まれてるよね
私たち。。。。。。
こんなに会う機会が、それも日本であるなんて
ホント幸せ!

この幸せをもっともっと大きく膨らますのは
私たち自身だよ~~~~

思いっきり楽しもうね

返信する
ようやくホッとした~ (noririn)
2012-10-25 23:19:46
keiちゃん みなさん アンニョン

みなさん無事チケットとれましたよね?
つながりにくかったらどうしようと、緊張した~~~
でもすぐGETできちゃって、あまりのスムーズさにほんとにGETできたか状況確認を3回くらいしちゃったわ

ほっとしたね~。少しでも近くで見れる席になるといいなぁ~~。
双眼鏡買わなきゃ~~

サワ準、後ろ姿も素敵~
腕の筋とお手手、綺麗な横顔に萌え~~

初めてのファンミ、何か心得とかってあるのかしら?
返信する
noriちゃん (kei)
2012-10-26 19:08:18
私も何度も確認して

ページ移動がなかなかできずにキャプったりしちゃった^^;

これで落ち着いたね
あとは席だけど。。。。。
たとえお席が望むような場所でなくても
みんなで楽しくできたら
サイコーのFMになるよ~

思いきり楽しもうね~

それが心得かな

返信する

コメントを投稿

Sawasdee Khrab!」カテゴリの最新記事