ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

集合写真 ☆彡 D-646

2010-05-11 08:30:40 | 大好き☆彡ジュンギくん
ジュンギが入隊して1週間
そろそろ集合写真もあがるのではと 帰宅後ジュンサのフォトをチェック
あるある~

すぐに陸軍訓練所HPで検索
写真のせい?日焼けしているのかな?また痩せたかな?
名札も 이준기(イジュンギ)とついています


この間の助教様があげたサジンのことがあるので心配だけど 誰もが見れるHP掲載のものだから大丈夫かな...


そしてジュンギが入隊で降板した映画「グランプリ」代役が決まりました
記事は  こちら 

         ジュンギの代役? 知らない方でした
韓流ドラマを見始めて日が浅いので私が俳優さんを知らなさすぎなんですけどね
     
                                      646

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターと兵役 ☆彡 D-647 | トップ | MY弁♪つけ麺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (チロリン)
2010-05-11 15:05:04
雨で憂鬱です。

ジュンギの坊主頭、中3の息子の友達にそっくりです
赤ちゃん時から知ってるので何とも複雑です

ジュンギはどこにいてもすぐ溶け込んで、楽しそうで、前向きで、見習いたいです

いつも新情報ありがとうございます
毎回、楽しみで~す
返信する
チロリンさんへ (kei)
2010-05-11 15:19:06
こんにちは
イヤですね
私の足はなので余計

ジュンギ似だなんて~
ウチも長男の方のお友達にそっくりの子がいると...
今度つれてくるように言っていますが
似ていなかったときの落胆が怖いです

新情報だなんて~
明日からまた昔のジュンギに戻ります
返信する
こんばんは (yona)
2010-05-11 20:08:40
keiさん 実は・・・
って知ってるか 娘婿がジュンギ似なのっ
殆ど私の思い込みかも~ えへへ
切れ長一重瞼 見る角度によるんだけどね つい見惚れちゃうのよ

でも 今の痩せたジュンギには似てないです
返信する
yonaさんへ (kei)
2010-05-11 22:07:37
こんばんは~!

知っていますとも
日常に見惚れちゃうお楽しみがあるなんて
2年の間ちょっとは楽しみがないとね

私も切れ長ではない、ただの一重のhideを
角度を変えていろいろ試してみます
もしかして万が一いい角度があるかも知れ無いので
そんなことしないでジュンギと遊んでいた方が確実ですかねぇ
返信する

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事