ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

スターと兵役 ☆彡 D-647

2010-05-10 12:00:00 | 大好き☆彡ジュンギくん
入隊の日から1週間がたちました
頑張っている様子やその他のエピソードがジュンサに書き込まれたりして...
(翻訳機は直訳でわかりづらいですがなんとなく理解?して)
ちょこっとでも情報を教えてもらえるのはありがたいですね
ジュンギらしいと笑ったり
大丈夫なのかな?と心配したり
家にいる間から離れられません


入隊に際していろいろ記事を読んでも良くわからないことが多くて...
韓流に触れるのも初めてなので???なことが多くて
予備知識もなければ軍事知識は皆無

現役兵 1級

ジュンギの情報をみる以前に全く意味がわからなかったので
こちらのサイトでなんとなく~


    スターと兵役


少しわかった気がしますが...やっぱりよくわからない


     今日もジュンギが無事に過ごせますように
                                      647

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪お供はおみや | トップ | 集合写真 ☆彡 D-646 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよね~~。 (MISA)
2010-05-10 22:28:25
韓国の兵役について 同じサイトで いろいろ参考にしたけど よく判らないことが多いですね。

19歳の時に受けた健康診断が 1級・・・基礎軍事訓練を終えて 次の配属が気になりますね。

あの 大胆予想のように 芸能兵として活躍して欲しいです・・・私としては!
現実に 2年間は長いですし 軍にいても ジュンギの才能と 存在感をアピールして欲しい。
でないと 次から次へとスターが 湧き出るような韓国芸能社会では なかなか大変だから・・・。

思っている以上に 厳しいですよ。

返信する
MISAさんへ (kei)
2010-05-10 23:01:45
厳しいですよね...そうですよね...
今は急な入隊で話題もあるし

芸能兵は最近では申請しなくても5週間の訓練の後に即配属も多いとか
大胆予想通りならその可能性大ですね~
ジュンギは訓練所でもその性格で着実にファンを増やしているようだし
この兵役がプラスになるといいですね
ちょっと楽観的ですか?

そういえばグランプリの代役決まったようですが
ほとんど俳優さんを知らないので
全くわからない方でした
でもサジン見て?????
ジュンギの代役なのと思ってしまった
返信する
でしょ~~~! (MISA)
2010-05-11 00:01:42
あの代役の方、3月に除隊したばかりで 全然知らない (笑)
あのグランプリの映画は キム・テヒを中心にしてるし・・・結構 アバウト 
騎手役なら かなりダイエットしなくっちゃ!

国策で 映画・ドラマの乱発でしょう・・いい脚本を書く作家が忙しくて どうなるやら 

韓国では競争が激しいから油断大敵よ 

この兵役でジュンギのイメージアップされたし、必要とされてるのは わかるわ。
あとは どうなるか・・・ それが心配  
返信する
MISAさんへ (kei)
2010-05-11 07:51:14
おはようございます

昨日は久々に韓国焼酎を飲んで
よく寝れました
このところ夜更かしだったので

あの方は除隊されたばかりなのですね~
私が見たサジンはいつのものだったのでしょう?
光がなかった...気がします
ジュンギは大丈夫ですよね
まだ兵役も始まったばかりで
状況を見守るしかないですね
返信する

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事