ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

潜入③~15話 ☆彡

2012-03-05 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 15話~⑲


昨日に続いて
アップの瞳特集です

今日の方が
目頭に萌えでしょ







くぅ~~~~~



ドアの向こうから.....

何度もリピして観る大好きなシーン










ジュンギとの再会 YOKOHAMA D-13









     
~yokohama13~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のmasa弁★ | トップ | MY弁♪焼きそば »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ♪ (ゆぅ☆★)
2012-03-05 12:18:28
TOPの連写に萌え~~~
特に鋭いお目目の右上のサジン!
ん~~下のサジンも捨てがたいっっっ
スヒョンの眼差しは萌えます~~~


keiさ~ん 華ツイに続きツイの登録してみたの
なんだかちんぷんかんぷんのままポチポチやってたら
keiさんフォローしちゃったみたい~~^^;
よろしく・・・です
返信する
到着デス (CHIKUHA)
2012-03-05 13:48:55
今日もアップだわ~
超シャープなおめめです
最初の4つ子ちゃんの左下のコが好きだな~

微妙~な横浜チケット届きました~
早くもオペラグラス研究中です

微妙席でも、もちろん超興奮中です。何も手につかない~

返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2012-03-05 20:03:13
連写はあごもいい感じにわれてるでしょ❤

キュッとした目頭
何度も何度も確認しちゃうわ~^^

ツイはすぐになれるわ
なんてったって日本語だからね(*^^)v
ゆぅさんのicon可愛いわ♫
返信する
ほほほほ・・・・ (MISA)
2012-03-05 20:05:54
チケ 来ましたね~ うひひ

いよいよですね

待ってるよ~~ん

返信する
CHIKUHAさん (kei)
2012-03-05 20:06:43
なんだかなぁ~と微妙というか撃沈のお席でした^^;

前回が遠かったので
今回は~と期待したんですけど

お仲間は皆似たような感じが多くて
まあ同じ空間にいることを楽しまなくっちゃね♫

私はドアから出てくる4連写の左が好き~☆


返信する
MISAさん (kei)
2012-03-05 20:08:26
弾けましょう~大阪!

次の日が仕事だってどうにかなるさっ!!!

またMISAさんに逢えるのが楽しみ~~~♪


あっジュンギもね❤
返信する
眉~萌え (Hinagiku)
2012-03-05 22:09:19
みなさん~けいちゃんこんばんは

ジュンギくんのキリリとした目素敵ですね~
あとね~鼻筋もねwwwww

Hinaが注目したいのは眉毛ですね
なかなかちゃんと見れなくて・・・けいちゃんにここで見せてもらったから満足です。

眉毛も綺麗な形なんだね~。ちゃんと手入れもしてるのかなぁ~
コンギルの時は眉も細かったよね

ジュンギにもうすぐ会えるね(^O^)/
返信する
またまたアップ~~ (ポンスン)
2012-03-05 23:37:18
keiさん皆さんこんばんは~

いや~~続けてのアップありがとう~キリリとした目。。いいですね!
ひなちゃん~眉。。わたしも好きだよ!
自然な感じがいいわ~

皆さんのところには・・届いたんですね・・
なじぇ??うちには来ない??
郵便屋さん~早く届けて~~
返信する
Hinagikuさん (kei)
2012-03-05 23:54:00
眉~♥
私このスヒョンの眉好きよ~^^
太くも細くもなくきれいな形なのよね

いつもうらやましく見てました♪
モデル風の時は太かったりするけど
これ本当にいいよね☆

逢えるね~ジュンギもきっとワクワクしてるね(^o^)/
返信する
ポンスンさん (kei)
2012-03-05 23:58:29
ぽんちゃんとこはまだなのね^^;

でも関東近県が今日で順に届くみたいよ~
いいお席だといいね
ひなちゃんとこも牧歌的だからまだだって

いよいよだね♪
ぽんちゃんは初日に行くでしょ?
横浜より2日も早く逢えるんだわ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事