ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

台風一過

2009-10-09 05:24:51 | お弁当
おはようございます

昨日は午後から嘘のように晴れました
 
面談の時は暑くて汗がポタポタ
この汗は暑いからだけじゃないと思いますが
とにかくもらってきた成績表
masaにもよ~く確認してもらいました

子供弁当は撮りだめしていたものも
これで終わりです

この↓玉子焼き キーマカレー入りです
ココナツミルクがふんわり香ってmasa絶賛でした

      

hideは修学旅行中
masaは学年閉鎖中
ずいぶんお弁当作っていないなぁ...

masaはもうすぐ大会なのに
ずっと練習もしていないし

面談の時に担任の先生から
「学校閉鎖になるかも知れません
     冬休みにも授業があるかも」
と言われました
早く落ち着くといいのだけど

          

   


   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


            人気ブログランキングへ

                
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の休日 | トップ | クリームパスタ☆MY弁♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-10-09 05:58:04
おはよう♪
うふふ…安心しましたヽ(´▽`)/
冬休み…補講になるのかな?
台風も過ぎたし今日もファイト!
返信する
Unknown (yumi)
2009-10-09 06:26:03
おはよ~!

ホント午後からは昨日はぴっかり晴れだったものね。

うちも学校閉鎖もあり、部活練習も。授業も遅れがち・・・冬休みはきっと短くなりそうよ。

今日もきれいに晴れそうね、さて洗濯干そうかな^^
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-10-09 07:48:27
面談お疲れ様でした。

どこの学校でも、お休みのシワ寄せをどこで補うか悩ましいところですね。
冬休み… そっか息子の学校もありえるかも…

北海道は台風どうだったのかな?
天候に関係なく楽しんでくれてる事でしょうね
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-10-09 08:47:57
おはようございます

昨日は午後からちょっと暑かったものね。
汗?冷や汗?・・・ウチはいつも冷や汗よ息子の行動には毎日呆れるばかりですよ
成績表はいつも良く見てもらっていますが・・・なんの焦りも無くです

キーマーカレー入り玉子焼き、気になります食べてみたいなぁ~
返信する
Unknown (gutti)
2009-10-09 09:44:38
keiさん~~おはよう^^
今日はとってもいい天気になってきたね~~

インフルエンザどう??
息子の中学は二人でたけど
その後の広がりはないみたい・・

冬休みが短く・・・今の学生ってホント大変だ~~って思うこの頃よ^^!


目・・私もかなりヤバイよ~~~
針に糸を通すたびに・・・もう限界かな・・って思ってる^^!
返信する
コメントありがとうございます (ラージママさんへ)
2009-10-09 19:01:25
こんばんは
成績表...
「あと少しここを頑張ればかなり良くなってくるね」
とかなり前向きに渡してあげたら
結構イケテイルと勘違いしたのか
嬉しそうでした
頑張ったらの話なんですけどねぇ
うちも焦りは無いみたいです

キーマカレーの玉子焼きは
残り物の再利用です
クルクルと巻き込みながら焼いただけですが
好評でした
ミートソースでも美味しいですよ
返信する
Unknown (あやの)
2009-10-10 00:10:31
学年閉鎖じゃなくて学校閉鎖って
すごく流行っているんですね
明日から不特定多数と接する私もマスクして
気をつけないとな~って思います

hideくん修学旅行行けたんですね
台風大丈夫なのかな?って心配してました
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事