ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

台風の休日

2009-10-08 11:53:44 | MY弁♪
こんにちは
   
川崎はとっても強い風が吹いています
青空なのに窓も開けられないほどの風

そんな今日はシフトがオフ
ほんとは など回りたいところもあったのですが
家に缶詰
ならば~恒例のアイロンがけ
12枚も溜め込んでいました
やっとこさ終わったので
ホッと一息タイムです
ほっこりさんに頂いたいちじくジャム
アイロンがけの疲れも癒されます
器もしっくりとなじんで贅沢な時間
    コーヒーカップは20数年前に金沢で購入したものです



こちらは先週のMY弁
もちろん前日の残り物美味しかったです
バンザイ残り物~

      

前日の残り物が無く...
大好きなドッグパンも具が 具が しょぼいです
この日はドッグパンなのにテンションでした

      

そして内緒ですが
これで足りるかな~とあとからもう一個ドッグパン追加して
持っていったんです
このパンはスゴ~く軽いのでいつものよりも
おなかが空いちゃうんです エヘッ
            


さてさて
今日は午後からmasaの二者面談
ホントは三者ですが学年閉鎖中なので...
今回は成績がしていると思うので
あまり行きたくないのですが
しっかり成績表をもらってきますよ~






   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


            人気ブログランキングへ

                
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトの森@伊豆高原 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました。 (オズ)
2009-10-08 15:03:59
台風の影響で、今日の商売はあがったりです。
そのおかげで、ブログ散歩が出来てます。

金沢で購入したコーヒーカップ素敵ですね。
こちらは凄く寒くて、ストーブをつけてしまいました。

クラフト展いけなくて残念でした。
でも楽しそうな様子伝わってきて、私も嬉しくなりました。
イチジクジャム美味しそうですね。
毎年イチジクの甘露煮をいただいて惜しんで食べてますが、
イチジクのジャムもいいですね。

インフルエンザで学年閉鎖なんですね、
先日娘から熱が高くてと連絡あり、インフルエンザなら行かなければと思ってましたが、
幸いに扁桃腺だったようでした。
それでも離れてて、面倒見られないことで余計心配しました。
返信する
あれ(・・?) (ちびまま)
2009-10-08 16:19:48
今、コメント書いたんだけど消えてる
それも記事ごと
あれ~?わたしぼけたかな?
ともあれ、台風も落ち着き何よりですな。これ以上、被害が出ませんように
返信する
Unknown (azu)
2009-10-08 21:28:26
ドックパンを追加なんて・・・すっかり胃の調子も良くなったのね~

台風も過ぎ去り、修学旅行も楽しめていることでしょうね~

子ども1人いないだけで、主婦の仕事ってずいぶん減るわよね・・・
今日は2者面談だったのね~
風が強かったけど、晴れて良かったね
返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-10-08 21:54:50
二者面談お疲れ様でした~

私も今日のお休みは同じくアイロンがけしましたよ~
Yシャツ12枚とは大変だったね!
もしかして3人分ですか
私は息子一人分でも溜めると大変です

ほっこりさんのジャムで癒されてよかったね
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事