ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

お留守番はジョンウ 2 ☆彡 D-535

2010-08-30 08:00:00 | ジョンウ☆彡
旅行につき ジョンウがお留守番中です






 D-535


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! ☆彡 D-536 | トップ | お留守番はジョンウ 3 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2010-08-30 16:25:30
keiさん、こんにちは☆

久々ブログに遊びに来てみますと、なんと!
ソウルですか?
彼に会いに?

お時間あれば例の「靴下」買えるといいですね(笑)

お土産話を楽しみにしていますよ。
行ってらっしゃーい♪

返信する
とまぴーさんへ (kei)
2010-09-01 23:46:37
ええ!行ってきましたよ ソウルへ

カレは今入隊しているので
写真展に行ってきました

入隊前にファンのためにと断髪の様子を
8時間?位だったかな
入隊の前日に時間を割いて残してくれたのです

お土産話 なかなかUPできませんが
また遊びに来てくださいね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ジョンウ☆彡」カテゴリの最新記事