ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

パーティー会場③~15話 ☆彡

2012-02-29 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 15話~⑭


タラッタラッタッタン~~~
なんだかね こんなスヒョンを見ていたら

うれしくてにまにまにまにま

スキップしたくなっちゃう



注目は耳と首のほくろ



ばっきゅぅ~~~ん

目が合っちゃった



 15話でかなりお気に入りの一枚なの



太ももぱっつぱつのジュンギ



懐かしいなぁ~




もうみ~んな見てるよね
そしてギャーって叫んだ?
私は...叫んで倒れそうでした

いくら年下の女の子でもね...




でもジュンギったら目なんかぎゅっとつぶっちゃって
お相手の女の子の方が余裕があるわね

そんなお目目とふんわりと包むような腕と手に
ずぅ~~~~っとドキドキしっぱなしでした

ふたりとも可愛い





ジュンギとの再会 YOKOHAMA D-18








     
~yokohama18~




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー会場②~15話 ☆彡 | トップ | MY弁♪鶏照り »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ (yona)
2012-02-29 20:04:14
もろ パッツパツ~~~

確かに軍隊で鍛えられて引き締まった筋肉質のジュンギもチョア

本来 そっちが好みのはずなのに
この三年間で ジュンギのパッツンパッツンにならされちゃった私
後姿のおヒップに久々の萌え~~~~~

チュウはナムスンさんのお嬢ちゃんなのね
二年の長さを目の当たりにしましたわ
しっかり自分に置き換えて妄想いたしました
返信する
私も~ (MISA)
2012-02-29 20:14:38
アチラのスーツって メタリック仕様でキラキラ輝いてるのよね~

そうそう パツパツ・ジュンギに萌え~
かなり鍛えられたお尻の筋肉
H体のモムチャン
見たいぞぉ~~~~
返信する
ぎゃははっ♪ (ゆぅ☆★)
2012-02-29 20:35:18
オンニもおみさちゃんもぱっつんにヤラレテる~~~(笑)
って あたしも~~~
太もものラインがくっきり~~
おしりもいいねっ(*`艸´)ウシシシ

あと あたしはホクロに萌え~~
首と耳とお目目


韓流新発見・・・やはり北海道も未入荷
予約したけどいつ届くかも未定なの
返信する
eyes (CHIKUHA)
2012-02-29 21:06:14
ほんとだ~ 目が合った
合いそうであってないのも一緒にいただきました~
ありがとうございました。なんて素敵

今日は全国的にKEJ祭りかと予想してましたが、意外と静かなのは雪のせいでしょうか??

予約はせず、中身をチェックしてから買いたい!!と
何日も前からそわそわしていました。

でも実際は、チェックも何も…
手にとるなり 速攻 買い!!でした…
売り場でチェックなんてとてもできませんよ
チラッと覗いただけで、きゃ~ですから。

これから買いに行かれる方は、思わず二ヤけてしまいますからご注意~
マスク着用のうえ、お出かけされることをお勧めします。

さてさて今からじっくり堪能するといたします~
返信する
いろいろあったけど (Hinagiku)
2012-02-29 21:43:36
けいちゃん~みなさんこんばんは

スヒョンケイのスーツはパーティ用でしょ^^~上着の裾が二重になってたり生地が光沢あるし柔らかそう
・・・だからかなぁ~太ももぱっつぱつの感じがなんかイイ(✿´艸`)

このシーン!トイレに佇むジュンギって貴重よね~(✿→∀←)ノトイレ~笑

ポッポは・・・・もっと軽いポッポにして欲しかったわ~~~今日になってしっかり@@見れるようになったけどまだ衝撃が・・・

韓流新発見は買う予定が無いんだけど(小声)良かったら買おうかなぁ
返信する
yonaさん (kei)
2012-02-29 21:53:56
私もジュンギと出会ってぱっつぱつ好きに❤
でも他の人だったらそれはNGかな^^;

ほんとにジュンギは可愛がっていたんだなぁって
ナムスンさんのお子さんとのサジンを何枚か見て思いました♫
何度見ても可愛くて微笑ましい^^
余りにもジュンギが子どもっぽくって~
返信する
MISAさん (kei)
2012-02-29 21:55:48
除隊イベの時ジュンギはしきりに
Hをアピールしていたとか。。。

見せたくってしかたないのかな~(#^.^#)

あんまり見せなくていいけど
もし見せてくれるならヨジャ抜きのシーンでないといけませんわね(*^^)v
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2012-02-29 21:58:40
いいでしょ~この丸いライン♪

ほかの人なら本当に許せないけど
ジュンギだけ いいのよね~
しかも意外と萌えポインツだしね(*^^)v

やっぱり同時入荷って難しいのね
私は近所に書店がないのでネット注文
だから我が家にもまだ届いていないのよ^^;
返信する
CHIKUHAさん (kei)
2012-02-29 22:05:30
目が合う一枚
切り取れたとき保存の名前に♪のマーク付けちゃったわ(*^^)v

雑誌はまだ手元にはないんですけど
午前中に出かけたときに書店でチェックしましたよ♪
いつもはいかない場所でしたけど
ちょうど出かけて大きい書店を見つけたので
チェックチェック~

でもお楽しみのためさらさらっとだけ見ました
届くのが楽しみだわ(^o^)/
返信する
Hinagikuさん (kei)
2012-02-29 22:12:59
ひなちゃん、今のジュンギも多少パツパツと思うけど
丸みはなくなっているのかな?
後姿が気になるわ~^^;

ぽっぽの話からこれからのお相手のことまで
にぎやかだったね~

そうそう~お子ちゃま相手の軽いちゅっではなかったわね
その分楽しませてもらったけど♪

雑誌はね入隊の時に同じところから出たんだけど
すぐになくなっちゃったのよ~
だから私は持っていないの
今回のはどうなんでしょうね

返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事