ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪カステラ

2013-09-14 08:06:14 | MY弁♪
おはようございます


台風接近の影響か
曇り空ムシムシしています


昨日からちょっと胃が疲れているのか
重苦しくなんとなく変な感じ

昨日だいぶいいと書いたのに
お弁当全部食べられませんでした。。。

春に腸閉そくで入院していた同僚から
カステラが良いよと聞いて
少し修復しなくてはと。。。
繊維質もなかなか採れなくてと話したら
野菜ジュースが良いそうで
今日はコンビニ経由で出勤します^^

奥に見えるのは
masaの朝ごはん
「たまごおにぎり」

この間TVで見ていてこれを作ってと。。。
塩むすびを塩味のたまご焼きでくるむだけなんですけどね
どんなお味かな?→玉子焼きの味よねぇ^^;


では行ってきます!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪シュウマイ&ガイヤーン | トップ | Two weeks 11話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事