ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 10

2012-12-23 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum 


今のジュンギ 本当にステキ

と。。。。。唐突に 当たり前のことを。。。言ってみたりして



この「Joon's Art Museum」10回目ですが。。。
ニュースサイトにあがったジュンギはOKなんですけど
今の本当に最近のジュンギがまぶしすぎて

手をつけられないでいます

手を出したい。。。でも出来るかな?なんて
躊躇して昔の画像からばっかりになってしまって
だからといって以前のジュンギも素敵すぎに決まってはいるんですけど
(もちろんですよね

免疫があるというか。。。

最近は見つめられるのもドキドキしちゃって
そういえば横向き多いなぁ


いつも新鮮な気持ちで向き合わせてくれるジュンギ
こんな人他にいるかしら


いよいよ明日はクリスマスイブ
企画に参加してくれるみんな、ありがとう~
締め切りは日付の変わる前にお願いしますね








     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪牛丼 | トップ | ジョンウ美術館@クリスマスi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~ (noririn)
2012-12-23 19:45:51
keiちゃん みなさんアンニョン♪

今のジュンギ君本当に素敵よねー。
FtoFを本屋さんで開いた時なんて素敵すぎちゃって思わず うわあ~って声だしちゃったもん(^_^;)
ページ数8Pだけど、今までに比べたら多い方だよね(笑)

カウントダウンでは敢えてあまり今準を使わず、過去準を使ってたけどセントレアでジュンギ君を見ちゃった瞬間から、あまりの格好よさにその後何を加工すればいいのが本当にわからなくなったもんなー。

さっきも準ツイあったね。海をバックにまた撮影かしら?

アイポンでコメ書いてると時間がかかって何を言いたかったかわからなくなるのよね(笑)

返信する
noriちゃん (kei)
2012-12-24 08:31:33
おはよ~~~

昨日は今日の美術館の追い込みで
コメ返できずごめんね^^;

そうそう今までに比べたら8Pって多いから
思わずよっしゃと!
見たら4枚分だもんね、、、、、
でも全部素敵で倒れそうだったよ~

明後日発売の@スタイルはどんなカナ?
明日着のメールが来ていたからまた1日前だね

海のメリクリツイ
かっこよかったねぇ
どんどんかっこよくなるって本当にすごいウリジュンギ

あいぽんコメは私も苦手よ(汗)
返信する

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事