ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

タイランド②~9話 ☆彡 D-140

2011-09-29 12:00:00 | ケヌクシ☆彡
ケヌクシ 9話~⑤


隣りか正面か.....

コレは悩みどころだわ

ドライブの時も ツイのお仲間で助手席か後部かなんて言っていたのだけれど
あっ 抱っこで~っていうのもあったけど


さて、、、
こんな素敵な人と同じテーブル どこに座ろうかな
見つめていたいけど 見つめられるのは恥ずかしい

時折こっちを見てくれた時に目が合う...しかも至近距離で
私は隣りにしよっと






表情の移り変わりに 時間のたつのも忘れて見入ってしまうの









やっぱり正面もアリかも



ジュンギの可愛い「われたあご」「あごえくぼ」
似ているようでも全然違うの

「われたあご」(けつあごじゃないわ)は他の方にもよく見かける

「あごえくぼ」私はジュンギしか知らないなぁ ちょこっとくぼんで可愛いでしょう







    D-140



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪鶏天 | トップ | 今週のmasa弁★ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンギの隣 (アリス)
2011-09-29 13:08:06
keiさんこんにちは~

一度でいいからこんな素敵な人の隣に座って斜め横から(とくに左の顔)がん見したい
keiさん、あごえくぼと、われたあご、は違うんですね~
すみません~あごえくぼ=われたあごだと思ってました
確かにわれたあごの人ってけっこういるけどジュンギのあごは特別セクシーですよね~
でもあごえくぼ~私の中では新発見ですあごでこんなに盛り上がれるなんてジュンギの顏はなんて魅力的なんでしょう
返信する
アンニョ~ン♪ (ゆぅ☆★)
2011-09-29 15:28:20
keiさん 私も一番上のサジンで手が止まり
「隣り??正面??」って悩んでました

正面に座ったら・・絶対上向けない
一度もお顔を見ることなくお店を出なければならなくなりそうなので・・
私は隣でっ
ちらっと目が合ったり ちょこっとお手手が触れるかもよ~~~

あごね~
keiさん「ケツあごはトラボルタ」って言ってたよね~~
めっちゃウケたわ~~(爆)
われたあごは・・正直苦手ですが
ジュンギは・・・ジュンギだから許しちゃいます
ジュンギの事全部好きだからっ

あ・・・服のセンスは気を使えば直るから

ファティン
返信する
あはは~ (MISA)
2011-09-29 16:16:38
keiちゃん われたあご と あごえくぼのポイント・・・よく分かったわ!

そう トラボルタは、けつあごよね~

タイランドでのこの後 シャオミンのデパートの買い物についていくのよ
それがまた ケイの本性が見えてね~
もう~ ワクワクもの

楽しみだわ~
返信する
〜なぁ〜るほど〜!♥ (pink)
2011-09-29 16:48:04
「われたあご」と「あごえくぼ」こうして、並べてくださると・・・ナットク・・
顎に力が入ってるときとかで、できるエクボなんでしょうか?そうだとすると。keiさんがおっしゃるように〜私も今だ見た人いませn

小鼻(特に右側)にできるハリも演技によって出るときがあって、今後も「あごえくぼ」同様研究観察捕獲
是非ぜひお願いします

さて。此の所朝晩めっきり涼しく?寒く?なってきました〜
今日コタツを入れました・・私の周りではそろそろ冬の準備に・・(気の早い県民)刈りいれが始まり・・果物の収穫・・漬物の準備・・ets

あっというまに苦手な冬です〜
そして〜そして〜私たちの大切な彼が戻ってきます

あっケイのお隣で〜シャオミンさん(このお名前でしたっけ?)をどけて・・その席に
返信する
こんばんはー。 (acca)
2011-09-29 19:31:33
揺れましたー。グラっと。
皆さんは大丈夫ですか?

われあごとあごえくぼ。

全てが愛しいです。

で、アメリカジュンギの衣装、
ぶっちゃけ、かなり微妙ですねー。

広報院ので一緒のエピックハイさんなどの
クラブ系を真似して失敗したみたいな。

でも、その、センスのないところ
(はっきり言っちゃった。)が
「できない子は可愛い。」みたいなかんじで
さらに好きになるんですよね。
返信する
もちろん (yona)
2011-09-29 20:15:51
私は 正面の席に座るわ

ケイと真正面から視線を交わすの

その情景を想像するだけでドキドキする

ケイの真直ぐな視線を 受け止めるわよ
返信する
う~ん... (anko)
2011-09-29 20:29:22
隣か 正面か? 悩みますね~
私は あえて 隣のテーブルの
ケイから見て 右斜め前に 座っていたいですね~

ジーッと見つめてたら 視線を感じて右顔から流し目で こちらを見てくれるかも?
「何 見てんだよ」みたいな目で

いや~たまらん!ジュル あっよだれが...

っていうか 私彼女だったわ!
ケイの顔見慣れてるはずなのに 何故によだれが^^;

それと あごえくぼに 割れたあご
フライングで言っちゃいますが
明日のジュンギのカウントダウンカレンダーのお顔 いい感じですよ^^かなり詰まってます(あごえくぼは無いかな)

目頭に 割れたあご すーっとした鼻筋
サクランボは一段と美味しそう(少し荒れ気味?)それと揺れるピアス^^
惜しいのはホクロが見えないのよ~

accaさん 「真似して失敗した」とか
「出来ない子は可愛い」って.... 
思わず噴き出しちゃいました^^
返信する
アリスさん (kei)
2011-09-29 21:14:53
そーなの
左横なのよね~

そしてそこで目が合うってことは
こっちをわざわざ見てくれたってこと

時々肘があたったり
お手手が触れ合ったり
正面では味わえない幸せが 隣にはあるの

はじめてあごえくぼを認識した時
めちゃくちゃ萌えた私です

でね以前見た作品で見つけたとき
何故気が付かなかったんだろうと
もったいないお化けが出たの
返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2011-09-29 21:54:23
控えめな私たちはやっぱり隣ね

テーブルの下で手をつないだりとかね
これはもう うっしっし~でしょ

けつあごトラボルタ発言は私じゃないわ
多分そんなことを言うのはアニーちゃんじゃないかと...
われたあごは私も苦手
ジュンギだけは特別に好きなんだけど
それ以降もやっぱりほかの人はダメェ~

ゆぅさん。。。
気を遣わないから今もこうして
返信する
MISAさん (kei)
2011-09-29 22:05:27
デパートでしょ
ケイと言ったらデパートですね

そこまでちょっとかかるかもですが
気長にお待ちください

タイランドのケイがあまりにもステキで
しばし続きますんで

返信する

コメントを投稿

ケヌクシ☆彡」カテゴリの最新記事