ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

めがねジュンギ 6 ☆彡 D-561

2010-08-04 08:17:32 | 大好き☆彡ジュンギくん
ずっとミンくんだったので 今日はジョンウで始めようと...

ちょうどサングラスだし 車乗っているし
なのでめがねのジュンギ 乗り物編です


実はの調子が悪くて 自分の所から画像を探すのもひと苦労
動くのに時間がかかって
今日の更新 手抜きです


先ずは小さいものから ってこれはオブジェ
良く観ると横顔...あごのライン
ゴールド?のスニーカー? すごく光ってる 


バイク?スクーター? の目が恋する瞳に見えるのは気のせい?


.....


.....隣乗ってみたいなぁ その腕もそのままで 


 かわいい 


夏だ~ 海気持ちよさそう 


今日は水曜日トスントゥに文化が良いの放送

夜には色々情報があがってきますね
「文化が良い」naochnさん またよろしくお願いしますね




            D-561 じゅんぎのえがおで きょうもしあわせでした ♡9578



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月... ☆彡 D-562 | トップ | MY弁♪マグロの唐揚げ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (yona)
2010-08-04 21:12:11
私のPCも調子悪くて 今日は更新が遅くなってしまいました

あのとんでもない日から トスントゥは一気に静まってしまったわね

韓国ファンが自粛している様に思います 画像もわずかしかUPされてないし

そのトスントゥもあと2回? そしたらジュンギの姿もそう頻繁には見られなくなるね

まあミュージカルの間は いろいろ話題に上がるでしょうが・・

でも考えてみたら 入隊後の方がジュンギを見る機会が増えてるか

でもでもでもでも 栗の実ジュンギじゃあ無く ヘアースタイルもバッチリきめたジュンギに逢いたい
返信する
あれ (yona)
2010-08-04 21:14:42
トスントゥ あと4回か?
返信する
yonaさんへ (kei)
2010-08-04 23:20:03
こんばんは

残り僅かなトスントゥ...
淋しいですね
海を隔てて離れていても近くに感じることが出来た気がします

でもきっとと言うか絶対と言うか
露出は多いはず 放って置きませんよね

こんなにもジュンギの周りにはファンがいるんだって
数ヶ月前の私は存在すら知らなかったなんて
それももっとビックリだしです

素のジュンギは可愛いけど
今日見たケヌクシ13話
スヒョンの記憶を取り戻しながらもマオの元へ戻っていくケイ...
ため息が何度も出るくらいかっこよくて
俳優としての姿早く見たいです
返信する

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事