ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ジュンサ更新~♪とチュマム200日記念【追記】

2011-06-25 19:25:11 | ジュンギくんから☆彡
今仕事から帰って

ジュンサチェックをしたら

あれあれ

いつの間にかスキンが変わってる

素敵な左顔のジュンギ

タブは前のと同じだけど

また変わるのかな~



プロフィールも「保健福祉部長官賞受賞」が加わったようです





チュマム200日記念に届いたソンムル




밤톨DJ이하 스탭.. 그리고 옆팀들까지 함께 맛있게 잘 먹었습니다.
주맘 200일을 축하해주신 주맘가족 모든 분들 감사드려요~

栗の実DJ がするスタッフストール.そして横チームまで一緒においしくも食べました。
のチュマム200日のお祝いの言葉を下さったチュマム家族すべての方々のおかげで再び~

チュマムHPより  こちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てしまいました...ヨン... | トップ | 右スヒョン②~3話 ☆彡 D-2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンギやぁ~~~! (MISA)
2011-06-25 21:55:32
keiさん ありがとう~

ジュンサに また輝けるプロフィールが増えたみたいね!
それにしても 可愛い軍人さんだこと~
軍人さんでも ピカいちだわ~
返信する
MISAさん (kei)
2011-06-25 22:35:18
こちらこそありがとうございました

本当に可愛いですよね

少し前の画像を見ていましたが
今の方が幼く見える気がしますね
見かけだけで...
たくさん苦労した分心はとっても大人なんだと思いますけど

本当に可愛いですね

返信する
ありがとうございます (acca)
2011-06-26 00:05:17
早速これから見に行きますー。

ジュンギが更新したかと思うと、
プライベートでパソコンしたのかなー?
とか想像できて
うれしいですね。


返信する
accaさん (kei)
2011-06-26 00:18:32
はい!
ジュンギが更新ジュンギの更新 ですね

なんだかつながっている気がして嬉しいですよね

そして今追記したチュマム200日のお祝いのケーキも素敵ですね

チュマムの放送中に腕を食べたとか何とか言っていたので
きっとこういうケーキだろうとは思っていましたが
想像以上に素敵でびっくりしました
返信する

コメントを投稿

ジュンギくんから☆彡」カテゴリの最新記事