ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ジュンサスキン更新~♪

2011-01-30 19:39:23 | ジュンギくんから☆彡
昨日あたりそろそろかな?なんて思っていたジュンサのスキンの更新

今日...いつの間に
仕事から帰ってみてみたら変わっていました

韓国ではもうすぐソルラル(旧正月)ですが兵士の方々はどうなるのかな?

ソルラルについては  こちらから
今年は2月2日~4日だそうです



これは金曜特別招待席のぺ・ダヘさんかな
声からの想像とちょっと違う...かも

しっとりとした大人びた声だったので~

かわいらしい方ですね~ ジュンギの声があかるぅいはずだ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルジメ~14話~横顔イルジ... | トップ | MY弁♪ミートソース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヨっ! マメ男! (MISA)
2011-01-30 21:08:26
年末で忙しい韓国、ジュンギも引越しの後片付け 大変でした
せっかくの休憩が荷物のかたづけで 3日間も家にいるなんて・・・やっぱりマメ男だわ~

妹さんも頼りに為る兄貴を持って 頼もしいわね

やっぱり若いアガッシの時のジュンギの声は ハイ・テンション
かわいいベ・ダヘさんね~てっきり イ・ダヘさんかと思ったりして・・・・
返信する
う~~~ん。 (えっちゃん)
2011-01-30 22:04:07
keiさん、こんばんは~~

オンニのとこにもカキコしてきたんですが、
いつもの記念写真と違って、ちょっと、
「男イ・ジュンギ」じゃありませんこと??
やだな~~~ん、ジュンギ君ったら

スキンの右上のほうのキャンドルのような
画像はなんですか~~???
返信する
MISAさん (kei)
2011-01-30 22:30:53
ぺ・ダヘさん きれいな声でしたね~

我が家を見まわすとき
もしジュンギが見たら
見せられない
見なかったことにしようと放置している私です

MISAさんはお片付けしたお家ですっきりと
うらやましいです
返信する
えっちゃん (kei)
2011-01-30 22:37:36
そうそう
ちょっとカッコつけてますね
(かっこいいんだけど
いつものしんちゃんは???????
まぁ仕方ないでしょう ぺ・ダヘさんのご家族も(特にオモニ)がファンだそうだし
ここはかっこいいところを見せなくちゃです

キャンドルですか
タブのことかな?
HOMEとかボードとかジュークBOXとか...
スキンはファンからのソンムルでジュンギが選ぶのだけど
タブは既成かな?これもソンムルだったと思いますが...
スキンに合わせて更新の時に変わったりするんですよ
返信する
明日からまたチュマムですね (acca)
2011-01-30 23:28:24
ソルラルって単語、初めてききましたー。
ありがとうございます。

友達の単身赴任の旦那さん、
赴任先が中国で、今日、
日本に帰ってきたので、
旧正月って、韓国と中国は
同じ日程で、連休なんですね。

韓国軍は、いつもどおり、雪かきするのかな?

チュマムもお休みではないみたいなので
ジュンギはお正月なのに、
ゆっくりできないのは、かわいそうですね。

でも、チュマムを聴いていたい私。
ジュンギ、わがままでごめんなさい!!




返信する
accaさん (kei)
2011-01-31 00:21:00
こんばんは~

わたしも韓国の風習などまだまだ全然知らなくて(^^;
今年は土日があるので5日と長い休みになるようです
兵士の皆さんはどうなんでしょ?
任務に休日は適用なしですかね…
私も栗の実DJの声が聴きたい~
でもジュンギにはゆっくりしてもらいたい
矛盾してますねf(^^;
返信する

コメントを投稿

ジュンギくんから☆彡」カテゴリの最新記事