ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

再開!弁当

2009-05-28 06:00:00 | お弁当
昨日からhideのお弁当再開です

このところmasaの希望通り
にくにく弁当
野菜好きのhideだけど肉も大好き(多分)

しばらく付き合ってもらいましょう
母としては色合いも気にせず
楽させてもらっています

楽と言えば...
masaがいわゆる「どか弁」のお弁当箱が欲しい
早く買ってこなくっちゃ
いいのがあるかしら?

最近のお弁当箱って壊れ易いんです
アルミ製は高いし...

皆さんはどんなお弁当箱を使っていますか




今月末 31日でこのブログも満2歳になります
飽きっぽい私が続けてこれたのも皆さんのお陰です
感謝の気持ちを込めて♡
何かサプライズを考えてみますのでお楽しみに





    ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 



人気ブログランキングへ
                ありがとう



ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青しそふりかけ | トップ | masa弁♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぶぅ)
2009-05-28 06:48:58
keiさん、おはよ~~。

hede君、テスト終わったのね^^
頑張りました~~。
そっか~hide君は、お野菜が好きで
masa君は、お肉好き??
同じように育ってきても、嗜好って
違うものなのね。
不思議だわ~。
でも、親の与える影響って大きそう。

ドカ弁、楽しみにしてますよ~♬
サプライズも♬
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-05-28 07:05:39
おはよう♪
どうしてどうして、ちゃちゃーんと色合いもバッチリじゃないですか
昔はオットのお弁当箱はプラスチック?のパッキングのついているのを使っていたんだけどすぐに壊してくるので今はふだんは画像の100円ショップの二段弁当なんですよ。先日ネットでステンレスの二段のを頼んだ(やすかった)ので到着が楽しみよ☆ヽ(▽⌒*)
今日も元気にがんばろうねヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (yumi)
2009-05-28 07:24:47
keiさん~おはよ~!
坂道を自転車こいでmasaくんの好きなふりかけ買ってきたのね~。
母の愛よね笑

でもやっぱり子供が好きなもの。。て頑張っちゃえるのよね。

男の子は量もはいらなくっちゃだからお弁当箱難しいのかな。
うちは2段のプラのお弁当箱よ。

今月末で2周年なのね~。サプライズなんだろ・・・

こつこつ続けて来れるってすごいことよね♪
返信する
Unknown (みきりんこ)
2009-05-28 07:29:22
keiさん、おはようございます♪

にくにく弁当、まさに男子弁ですわね(*^^)
彩りもちゃんと赤と緑が入っていて綺麗ですよ~✾

お弁当箱、売り場にさえ行ってませんわ(~_~;)

ブログ、もうすぐ2歳ですかぁ❤
おめでとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね♪
返信する
おはようございます~ (azu)
2009-05-28 08:19:17
「ドカ弁」が欲しい~?

その言葉・・・嬉しいような、恐ろしいような・・・
私の場合おかずが埋まらないわ~
息子は小食でやっと小6から二段弁当になったばかりです~〈プラ)
それまでは幼稚園の時の一段弁当箱・・・
さすがにポケモンはやめましたけど・・・

成長期ですもの・・・
でっかいお弁当箱がみつかるといいですね
お弁当作りがいがありますね
返信する
にくにく弁当 (naonao)
2009-05-28 11:02:44
keiさんおっは~。

ウキャキャ、にくにくが「にんにく」に見えちゃったよ~。
おめめショボショボだわっ。

ガッツリ食べてくれるのね~、
masa君は今まだ食べ盛りなのね。
運動もしてらしたものね?毎日ハラヘリンコだろうなぁ~。

keiさん、もうすぐ2周年なのね~。
そっか~、ウンホントこうやって続けていられるのもみなさんのおかげだものね。

naonao・・・どのくらいやってるんだろう・・?
今度過去ログ見てみよう。

応援してくね~
返信する
Unknown (あやの)
2009-05-28 13:21:31
最近、お外でのランチが増えたので、
お弁当箱買おうと思ったら、
小さいのに高いんですよね

ブログ2歳ですか。
最近、お邪魔したばかりですが、
これからも楽しくお邪魔させていただきます
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-05-28 18:43:35
こんにちは
男の子はやっぱりにくにく弁当がいいんですね
息子も肉が入っていた方がいいみたいですが、
「なんでフルーツ入ってないの?」と言われます暖まったフルーツって私は好きじゃないから入れなかったけど、食後にフルーツが食べたいらしいです
ラージのお弁当にフルーツいれたら「なんでフルーツいれるのよフルーツいらないからおかず入れて!!」って言われました。
ん~質より量を重視する娘って

返信する
ラージママさんへ (kei)
2009-05-28 19:38:46
こんばんは
hideもお肉ばっかりはイヤだけど
それはそれで構わないって言っていました
でもうちは2人ともフルーツはNGです
別に持たせたらいいのかもしれませんが
以前おかずの脇にいれら
匂いとか移っておかずがまずかったからやめてと...
私は会社の冷蔵庫に入れられるので
もちろん別の入れ物に入れて持って行ったりします

嗜好って同じように育てても違いますよね
でも食べ盛りに男女はないと言う事ですね
やっぱり

返信する
Unknown (gutti)
2009-05-28 20:28:02
keiさん~~こんばんわ^0^

そうそう!!食べ盛り彩より食べ応えらしいよね^^!

私もそんな意見聞いてから・・茶色弁当まっしぐらよ^^!

でもでも・・keiさんの作るお弁当は私のより
はるかに彩り考えてるような気がする~~~

パセリもトマトもいいもの^^!

大好きなふりかけ~~~母は頑張っちゃうよね^^V

お弁当箱・・2段を使ってるの~~
でも2段だとちょっとおかずも量が必要じゃない^^!

だから・・・一段の大きめなお弁当箱見つけてこようかな~~って思ってるんだ^^

ブログ2周年になるんだね♪
おめでとう^0^

そんなサプライズなのか楽しみだな^^

メールありがとう~~~
今日はゆっくりの時間がなかったから^^!

明日・・落ちついて返信させていただきますね^^

本当にうれしかった♪どうもありがとう^0^
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事