沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

えーみーの頭の中 Vol.5

2010-11-29 00:00:00 | 月曜
この度、初HPが出来ました☆えーみーです。

ヒットポイントではないですよ☆

ホームページ
http://www.eimee.info/

引き続きブログ
http://ameblo.jp/eimee/

です☆よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、(月)です。
11月最後です。


こんな時期に!
急ですが、引越し中で~す。





年明けがいい。

ユタに見てもらえ。

風水は大切。

日がよくないとダメだよ~。

お札とかはってある曰く付きの物件には気を付けて!


…は~い。


えーみー、免許証の裏が住所変更やらなんやらが多すぎて、書ききれなくなったり!
書き込みスペースがないために、免許証に付箋紙貼られたり(笑)←本当。


近年、引越しが多かったえーみーを、みなさんが心配して沢山アドバイスくれました。

みなさんには感謝しながら…直感で決めちゃいました。(笑)


だって、なにがなんだか分かんなくなっちゃったんだもの。


みなさんは最近、お引っ越ししましたか?


約7年前、沖縄にスーツケース一個で引越ししてきた時を思い出します。


沖縄での引越しは、みなさんに支えられて順調に進んでます。

7年でこ~んなに増えた荷物も、大きな車を出してくれる友達が一緒に運んでくれました。


写真の愛車、ジムニーのジミーには限界があり(笑)。


机、ゴミ箱、ガスコンロの寄付もいただきました!ありがとう☆





新しいおうちには、守り神?のクモさんがいました。
クモさんを踏まないように、引越しがんばりま~す。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (まきのゆうこ)
2010-12-19 22:27:36
このクモ、どこかで見た事がある。。
どこだっけ?
返信する
まきのゆうこさんへ (Eimee)
2010-12-21 03:19:42
ゆうこさんに連れて行ってもらった、首里ビバーチェにいたクモさんですよ~。
見事にクリスタルのオブジェに鎮座していましたね~(笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿