沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

彩りブログ Vol.1

2011-05-02 00:00:00 | 月曜日(5~6月):sya-eさん

はじめまして。

今月より2ヶ月間 月曜 担当させていただく ことになりました。
拙い私の表現力で、日々の彩りをどれくらい 綴れるのか 不安ですが、

肩の力を抜いて私自身 楽しみながら、掲載していきますので

どうぞ お付き合いよろしくお願いいたします。


出逢い
古来から この島【沖縄】には、シーサーが私たちの生活を見守って来ました。
今では、沖縄を象徴するように頼もしく 存在感あるシーサー……

そこで 我が家のシーサーをご紹介します。!
余りモノの瓦と漆喰で、友人が漆喰シーサーを作って(生んで)くれました。

大きな口を おもいっきり開け 大笑いして福を呼び寄せているように

お茶目な表情のシーサー(彼)は我が家にやって来て15年!
我が家を守ってくれる 頼もしくキュートな彼(シーサー)は家族のお気に入り。

人との出逢いに ソールメイト という言葉があるように………
私はモノに対しても ソールメイトがある気がします。そう想うと、このコが愛しく感じるから不思議です。
玄関前の庭先で ハイ ポーズ !

そんな感じで私は笑顔の風に、いつも包まれていたいと思っています。

で …… その風…沖縄の風さんに おじゃまして来ました。
以前から気になっていた アートちんすこう…

このお茶目感 たまりませ~~ん    ♪♪
沖縄の風さんはワクワクする風が吹いて 心地好い時間が流れていました。
キャシーさん&橋本さんの爽やかな笑顔 癒されました。

友人との出逢いの中で私が 今、この時空にいる。なんだか不思議です。
そこで
好奇心で何事にも積極的にチャレンジ・情熱を持って行動する活力が

わいてくると言われている レッドその赤が気になっています。

因みに私は パーソナル カラー 【サリュ】で色の魅力をお客さまに提供する お手伝いをさせていただいております。
http://salut.ti-da.net/


こんな感じで、今月からよろしくお願いします。

最後まで読んで頂き ありがとうございました。

それではまた来週……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿