沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

石垣島のいいところ Vol.8

2011-02-28 00:00:00 | 月曜

こんにちわ。日焼けして顔が赤くなるほど天気のいい石垣島です。

空も海も青くて綺麗。天気がいいだけでやる気が沸いてきます。

 

そのやる気で4月に開催される「

第5回石垣島てづくり市」へ出品する作品作りをしていました。

そうそう、私、「南島染物屋ユナユナ」という名前で型染めの手ぬぐいやTシャツ、

バッグなんかを作っていまして、前回に続き2度目の出品予定です。

 

ちなみに前回のユナユナの出展はこんな感じでした。

初出展で目新しさも手伝って、大盛況でした。

 

 

自分の出展で売るのも大切ですが、

他の出品者さんとの交流が楽しかったし、

欲しいものが多くてついつい財布の紐がゆるんじゃいました。

「てしごとや」さんでこんな便利グッズをゲットしました。

見本が出品されてて、オーダーで色や収納できる数を選んて2600円なり。

いやー、手作りしてるからこそ痒いところに手が届いた~!っていう作品ですね。

超便利。糸とボビンが一緒に収納できて、机の上が片付く~◎

 

 

 

ちなみに第5回は4月16(土)、17(日)石垣市民会館展示ホールで開催です。

主催はこの糸立てを作ってくれた「てしごとや」さんです。

お暇なら来てね。

なーんて、遠すぎて来れないですね。

 

まあ、石垣島でも盛り上がってますよってことで・・・。

 

 

それでは皆さんまた会う日まで。さようなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿