okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

6月29日

2020-06-29 21:54:44 | 日記

 6月29日
 晴。午前5時半に起床。朝食の支度をしTo子さんが起きてきたのを見て朝食を勧めてから、私は午前7時半に家を出て電車とバスとを乗り継いで午前8時半過ぎに友人宅につく。
 午前10時過ぎに友人に頼まれて近所のコンビニとスーパーとに買物に行った。
 午後0時25分過ぎに、予約して置いた介護タクシーがきたので、車椅子に乗った友人をタクシーに乗せてS大学歯科病院にいった。友人は午後1時から午後2時前まで歯科医師の治療を受けて、午後2時過ぎに病院を後にして電車でJi駅まで行き、そこから友人が乗っている車椅子を押しながら友人宅まで帰る途中のパン屋で買い物をして友人宅に戻った。
 友人宅に戻ってから雑用をこなし、午後4時ころに帰途につく。
  今日の東京都内における新型コロナウイルスの発病者数が60人を超えているということが判ったが、発病者の多くが夜の首席で働く人であるようなので、どうにかならないものか、と思ってしまう。
  都内での コロナウイルス 感染者 多くなりつつ あるをうれいて   徘徊人okinatchi


コメントを投稿