okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

5月13日

2018-05-13 18:20:35 | 日記
 5月13 日
 曇り。 午前6時の気温は17℃であった。朝の時事放談は枝野氏と片山氏とが国会に参考人として呼ばれた柳瀬氏の証言内容について論じていたのを聞きながら 世界情勢が色々な問題で混沌としているときに野党がモリ カケ関係の問題でガタガタ騒いでいていいのかな? と思いながら視聴していた。

 お昼前にバスに乗って買い物に出掛けた。買い物を終えて買ってきた寿司をTo子さんに食べさせたら、色々と文句を言われた、

 午後2時から団地のシニア会のゲームを楽しむ会の集まりに出かけていった。約2時間程、輪投げをして家に戻ってきた。輪投げではこんな簡単な動作なのに どうして うまくいかないのだろう?と、Taさんと話合った。

 夕方から雨が降り始めた。

    ゲーム終え 帰りの道は 大雨で  徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿