okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

1月10日

2022-01-10 20:04:45 | 日記

       1月10日

 曇り。午前7時に起床。午前8時過ぎに朝食を摂る。To子さんの食慾は良好と思われた。食後に古新聞等の整理を行なった。TVニュースでは新型コロナウイルスの発症者数がここ数日に多くなっていることについての専門家の話を報じていたが、現在問題になっているオミクロン株の新型コロナウイルスの患者が爆発的に増加しないようにするためには、どうすべきかについての専門家の見解を聞いても今後のことが心配でならない。

 朝食の後でTo子さんが寝床に入って寝てしまった。私はパソコンでコロナウイルスのことを調べていた。お昼近くにTo子さんが起きてきたので昼食の準備をしてTo子さんに食べさせた。To子さんの食慾はまあまあの状態だったので喜んだ。

 夜になって夕食を作ってTo子さんに食べさせたが、肉豆腐を全部食べてくれたので良かったと思った。

    かみさんが  肉豆腐食べ  笑顔見せ  徘徊人okinatchi


コメントを投稿