okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

7月31日

2017-07-31 22:15:47 | 日記
 7月31日
 晴れ、曇り。 午前6時の気温は28℃であった。午前9時ころに友人宅につく。直ぐに洗濯作業に取り掛かる。その後、昼食の準備をする。今日の昼食には豆腐のステーキを作ったが、豆腐は壊れやすいので料理が面倒だと思った。

 午後3時過ぎに帰途についたが、途中の郵便局でATMを操作してカードが正常に使用できるかどうかを試した。

 夜、某TV局で放映した大相撲総選挙2017を視聴したが、懐かしい大相撲の名場面をみて興奮した。郷里出身の横綱柏戸の名勝負の動画を数10年振りにみて、遠い昔のことを懐かしく思い出した。

    柏戸の 名勝負見て 懐かしむ   徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿