okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

6月27日

2020-06-27 20:29:44 | 日記

     6月27日
 晴。今朝の午前0時から午前4時までの間は電気工事のために停電するとのことだったので、午前0時の直前まで緊張して見まがえていたのだが、午前0時になっても停電あ始まらなかったので、どうしたのかな? と思っていたら、停電が始まった。
 午前3時半頃に停電が終わったので、停電の開始前にスイッチをオフ状態にしておいた24時間風呂の電源を投入したり、パソコンの電源をオンにしたりしてから寝床にはいった。
 午前8時前に起床して朝食の用意をして朝食を食べたり新聞を読んだりした。それから暫くTV画面を眺めていたが、眠くなったので寝床に入って寝てしまった。目覚めてから暫くして宅配便で故郷の生家からサクランボの包みが送られてきた。
 午後3時頃にス-パーへ買物に行くために外出したが、その時に故郷の生家に電話して電話に出た姪のSuさんにサクランボのお礼を言った。
 スーパーIで買い物をしてからバスに乗って帰ってきた。
  故郷から サクランボ届き 狂喜して  徘徊人okinatchi 


コメントを投稿