Oka-Changと櫻田宗久の往復書簡

迷わず読めよ。読めば分かるさ。

宗久くんへ  緊張しない、あたしのやり方。

2008-03-19 23:10:36 | Weblog

宗久くんへ

あたしが考案した緊張しない方法です。
ド緊張中の君へ。


とにかく、「次」のことを考える。


……できるかな?!





こちらの一週間は、

土曜 バイトから帰宅後、ハードな夫婦喧嘩
日曜昼より 中野へカンヅメ(が、原稿は完成せず)
月曜 夕方帰宅→原稿(が、完成せず)&引越し荷造り
火曜 終日バイト
水曜 同じく終日バイト後、EP盤ウン百枚を持って、ドベ、ありまと3人で中野へ
   そのまま新居で3時間ほど遊ぶ。
   あたしだけ中野泊(今後の体力保存のため(といっても睡眠4時間))
   朝に帰宅→そのままバイトへ
今日 終日バイト

…で、今帰宅。
これからまたありまが来て荷造りを手伝ってくれるのですが、
どったんばったんえらい騒ぎになるのは分かってるので、
これから中野へ行って原稿やる。明日が締め切りだから。
んで、明日はそのままバイトで、帰宅後不眠で荷造りだな、こりゃ。

あぁもう、死にそうだけど、楽しい!


21日のオープニングは、
なんとしてでも初日に作品を観たいのであたしは行く!ボロボロだけど、行くのだ!
あと開催中もいろんな人連れて観に行くから。



宗久くん、
今の気持ち、忘れないように。



おか

最新の画像もっと見る