オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

よしっ!

2006-07-20 | 追加カテゴリー
Excite エキサイト : 騒音おばさん

騒音なんて目に見えないし証拠も残りにくい犯罪。
映像が残せたから、私たちも目にする事ができました。

ひどかったですよね。あんな人がご近所にいたら引越しを考えちゃいますね。
上告を棄却されたから、刑が確定したようですが
あんなひどい事しておいて上告する?って思いました。
300万円請求が200万円になっただけでもありがたいと思いなさい!って。
浮いた100万円でとりあえず引っ越せば?


あれ?今日の私って性格悪い?
ああいう陰険な人キライなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。