オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

週間マンガの買い忘れ

2006-09-03 | Weblog
週間モーニングを愛読していますが、気づいたら先週分を購入し忘れていました。
ど・どーしたら手に入るのかしらもう売っていないし。

今回は旦那のお友達に話をして、本を借りる事ができました。
連載ものを飛ばしたら続きが面白くないですもんね~。

こんな時、どこかに連絡すればお取り寄せ出来るのかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べてみました (えみち)
2006-09-04 20:42:19
okameさんへ



いろいろ調べてみましたがこういう時は書店で在庫があるか

確認してもらって取り寄せてもらうのが一番早いそうです



そうじゃなければ直接出版社に問い合わせるとか

運がよければヤフオク等で出品されているのを落札する

とまあこの3つが主流のようです



こんなサイトをみつけましたが

http://www.bmshop.jp/



週刊モーニングは扱っていないらしい

講談社のサイトにもいきましたが・・・

ネットでバックナンバーを取り寄せることができるのは

限られた雑誌のようでした



毎週気合いいれて購入してくださいね♪
返信する
さすが!検索刑事 (okame)
2006-09-05 21:39:42
こういうサイトもあるんですね~。

教えていただいてありがとうございました

残念ながらモーニングはありませんでしたが、使えそうなページなので

お気に入りに入れてしまいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。