オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

寝違え

2006-10-18 | 健康
朝から寝違えで、首から背中まで痛いです

夕方になってますますひどくなってきたので、
薬を塗ってもう横になります。

どうしたら早く治るかしら
でも、これって寝違えかなぁ?
左右には平気で動かせるけど下を向いていられないし
上が向けないんですよね。

普通はどちらかに首が回りにくくなるものだと思うのだけど…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみち)
2006-10-18 21:11:25
okameさんへ

寝違えなんですかね?ゆっくり寝てください

上下に向くのがつらいっていうのは珍しいですよね

寝違えって左右のどちらかですものね

普段何気なく動いている首が急に動かなくなると

不便だしつらいですね

お大事にしてくださいね☆明日には復帰していることを祈ってます
返信する
お大事に (rey)
2006-10-18 22:16:39
おいらと同じですなぁ・・・。

ようやくおいらは良くなってきましたが。

お早い回復をお祈りしております

返信する
お大事に (ciga+)
2006-10-18 22:50:03
友達も、朝起きたら首が回らなかったといって

左を向いたまま学校にコルセットをつけてきたことがありますが、

そのときも安静にしてるしかないって言ってました・・・



早く良くなるよう、俺も祈ってます
返信する
みなさん、ありがと~♪ (okame)
2006-10-19 21:16:50
えみちさんへ

珍しいですよね、上下。

本当に不便でしたし、痛いのは辛かったです



reyさんへ

まぁreyさんも寝違えだったんですか

寝違えもぶり返す時があるのでお大事に。



ciga+さんへ

友達はコルセットまでしてきたんですか。

私もコルセット持ってたらつけてたかも。

しかし横向きのままコルセットって、悪いけど何だか笑えますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。