オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

船橋は人が多いわ

2006-07-02 | お出かけ
ららぽーと・東武デパート・西武デパートと船橋のショップは
夏のバーゲンセール期間に入りましたね

これは行かなきゃと思い立って船橋駅近辺の
デパートに行ったわけですが、とにかく人が多い

普段から多いな~とは思っていましたが、
どこからこんなに溢れ出てくるのか
(私もその一人でした)

カットソー2枚とカーディガンとスカートを購入してきました
ホントはパンツも欲しいんですけれど
あの人ごみに酔ってしまって、途中でリタイアです。
試着もしてみないとパンツは購入に踏み切れませんしね。

また近々、あの戦場へ行ってきましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。