オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

台場 メモリアルツリー

2005-11-30 | お出かけ
今日はお台場に出かけてきました
デックス東京ビーチ前にあるメモリアルツリーがきれいでした。
ツリーの左にベイブリッジ、右に東京タワー。
まるでドラマを見ているようでした

娯楽券があったので、台場一丁目商店街で色々遊んできたのですが、
「台場怪奇屋敷」の恐ろしい事
声が枯れるほど叫んで叫んで叫んで
もう恐ろしくて…無料券もらっても二度と入りたくないです~
怖いの好きな人は、きっと満足できると思います


せっかく出かけたし~と思って、お食事も何か変わった物でも食べようと思い、
はじめて北京ダックを食べてみました
今までは「え~、鳥の皮でしょう~」と思って敬遠していましたが、
一度位は食べてもいいかな~と思い、食べてみました。
おっ、美味しい
タレの甘みが美味しさのポイントかとも思いましたが、
これならまた食べたいわとおもいました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ! (ちぃ)
2005-12-03 16:15:13
入ったんですか!?

えら~い!

私は、気になりつつもかたくなに拒んで入りませんでした(笑)

やっぱ、こわいんですね~

よかったぁ~入らなくって
返信する
それは正解 (okame)
2005-12-04 22:04:31
心臓が止まるかと思ったなんて、冗談で言ってましたけれど

はじめて実感しましたし、本当に心臓が痛くなりました

タダで入場したから、おばけ役の人が二度と来るなって

いつもより気合が入っていたのかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。