オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

EMS その後 1

2006-05-19 | 健康
EMSを購入して10日。
どうやら旦那はEMSを使うたびに、キチンと箱に戻していたらしいです。

昨日、ポロシャツを着ていた旦那を見て驚きました。
「あれお腹が出ていない

私が仕事に行っているうちに、こそこそとEMSを使い
しかも、一日に何度も場所を変えながら使っていたらしいです。

DVDを見ながらEMS。テレビを見ながらEMS。
本を読みながらEMS。お菓子食べながらEMS。
楽して痩せてるよ~こいつ

ただ、体脂肪計の数値はいまだに変化がないみたいです。
見た目が変わっただけで十分だよ。

ちょっと使ってみたい気持ちになってきた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ!? (楽風)
2006-05-19 22:55:12
旦那さんマメですね!いちいち箱に戻していたんですか



でも、体脂肪の数値が変わっていないのは一体何故なんでしょう・・・?
返信する
す・・すごい! (ちぃ)
2006-05-20 18:41:24
EMS本当に効くんですね

産後の体型戻しに苦戦しているので

すごく気になります!!



でも私は、okameさんの旦那様のように真面目に続けられるかどうか怪しいわ(笑)
返信する
Re: (okame)
2006-05-20 21:32:18
楽風さんこんばんは。

そうなんですよ~。こういう事はマメで…。

随分アバウトな夫になるように教育しなおしてはいるのですが

まだまだだわ



体脂肪が変わらないだけじゃなく、140万円の機械で

計ってもらったら(買えませんから)、もっと良い感じの

こんなもんだよね~っていう数値だったんですよ。

「この体脂肪計がピーコみたいに辛口だよね。」と

旦那と意見が一致してしまいました
返信する
RE: (okame)
2006-05-20 21:37:18
ちぃさんこんばんは。

もともとちぃさんは細いから、その気になったらすぐに戻りますよ

ゴマちゃんには、おいしいおっぱい沢山飲んで

元気に育ってもらわないといけないですから、ダイエットはまだ早いです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。