オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

DS ハマル~♪

2006-05-26 | Weblog
先日購入したDSですが、最初から面白いかも~とは思いましたが
毎日続けると、出来る問題の種類もふえるんですね~

毎日やっていると、教授からのコメントも変わっていくし。

いくらか問題にも慣れてきて、脳年齢がやっと
自分の年齢くらいになってきました

もっと訓練して、若くならなくちゃだわ脳年齢くらいは…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (えみち)
2006-05-29 12:08:39
ブログ訪問とコメントありがとうございます♪

okameさんは「脳トレ」を持っているんですね

私は現在51歳です・・・自分の年齢に近づくには

まだまだ先のようです(笑)

「おいでよ動物の森」を勧められて買いましたが

とてもおもしろいです!

「英語漬け」も身につきそうな予感がします

「スーパーマリオ」もすごーくおもしろいと聞きましたから

私もそのうち買おうと思ってます☆



私もまた遊びにきますね
返信する
Re; (okame)
2006-05-29 23:18:19
えみちさんこんばんは。

書き込みありがとうございます



なるほど~面白そうなソフトが目白押しですね

DSはソフトがさほど高くないので色々と試したいですね 

動物の森に英語漬けは早い操作がなさそうなので

私向きかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。