オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

お買い物 クマさん

2008-01-04 | お買い物
早く買った物をUPしなさい!って感じでしょうけれど…それはあとで。

1万円以上のお買い物をセゾンカードでお買い物した方に
西武からのプレゼントがあたるかもしれない という抽選がありました。

『当たってもたいした物ではないんですけど、どうぞ~。』などと言われつつ
三角くじのくじ引きをしたのです。

「『あたり』みたいですけど。」って言ったら
店員さんの方が驚いていました。そこまで確率低いのかしら?
3万個×3種類だけど、全店舗の個数なのかな。
で、もらったのがお買い物クマさんの手拭い。

石鹸と手ぬぐいとボディースポンジの中から選べました。
かわいいよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかっいものっ (えみち)
2008-01-06 16:25:51
okameさんへ
西武のCMに出てくるウサギさんですね
お風呂にあひるちゃん浮かべてかわいいですね
新年早々当りをひくなんてokameさんスゴイッ
今年は当たり年なのかも?
1万円以上買った人にということは・・・
西武では1万円超えのお買い物をしたんですね☆
買ったもの見るのがますます楽しみになります♪
返信する
えみちさんへ (okame)
2008-01-06 22:09:53
西武で買ったのは旦那の上着です。
かなり個性あふれる物なので、ブログにのせちゃったら
あっ!この人!っとばれてしまいそうで…
それでブログへの写真のUPを躊躇しているのでした。

バーバリーの上着とポロの上着と迷って、結局ポロの上着にしました。
金額は私的には目の玉が飛び出るほど!!でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。