オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

東武

2007-04-04 | お出かけ
先日、サイズが無くておとり寄せをお願いした商品のうち
ワイシャツは『ございました』とお電話をいただきました。

ちょっと遅くなったけれど、いつも東武は8時位まで開いているからと思って
7時40分くらいに取りにいきました。

紳士服売り場は6階。エレベーターに乗って6階を押そうとしても
ランプが点かない。『あれれ?』と思いエスカレーターで向かうと
3階より上がすでに閉まっているではありませんか
階によって開店時間が違うなんて知らなかったです


もう一つ、靴もサイズのお取り寄せを頼んだのですが、
こちらは縁がなかったのか、『ございませんでした』と言うお返事。
すごく残念でっすぅ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デパート (えみち)
2007-04-05 23:34:44
okameさんへ
デパートってあまり行かないんですが
食品とかレストラン街は遅くまでやっていて
その他の階は同じ時間に閉店というイメージでした
東武だけがそうなのでしょうか?
靴は残念でしたね、素敵な靴がみつかるから
今回は買えなかったと思ってみたり☆
さて今日は旦那さんのシャツ無事に取りに行けましたか?
返信する
えみちさんへ (okame)
2007-04-06 22:16:16
ですよねぇ~。各階で違うとはびっくりでした。
靴は今までになく気にいった商品だったのですごく残念です。
そうですね、えみちさんの言うように
次の出会いのためにって思う事にします。
また探す楽しみができたというボジティブな思考が大事ですよね

シャツは自転車をガッツでこいで間に合いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。