オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

初☆エステティック

2008-04-13 | 健康
薬の〇太郎で買い物をした時に、福引をもらって応募したら
エステティック21000円相当無料券が当たりました。

お友達数人に話した所
「それは行ったら最後、ウン十万の契約をさせられるから
止めておいたほうがいいわよ!」と複数で同じ返事が…。

でも、そんな事では〇太郎の名折れになるのでは?と思っていました。

そんな中、エステティックサロンから電話がきたので、
お友達にそういわれたから…と伝えた所、
「そんな事ないです。うちは1回ごとにご利用いただけるシステムですから。」と。

こんな機会はめったにないだろうしと思って、意を決して行ってみました。


エステって気持ちいいぃぃぃぃぃ~
簡単な全身&フェイスのリラクゼーション100分コースに、
良いアロマオイルを使っていただいて無料で出来る範囲内。

体中の疲れも抜けただけでなくて、またお嫁に行きたくなるほど
化粧の乗りがいいんです!
こんなに変わるものなんですね~たった一度のエステで。

もちろんお得なコースの紹介は簡単に説明されたものの、
勧誘活動は一切なし。
勧誘されなかったけれど、また行きたい!って思ってしまった私なのでした

エステティックスタジオmish
施術が終わってからいただいたハーブティーも美味しかったわぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (キャン)
2008-04-18 20:41:43
(小声で読んで

あのね、sugar shackが明日と明後日に3周年記念セールやるんだって!ケーキが300円になるんだって!よろしければ行ってみて下さいな
私は行きますよ もちろんね


※ごめんなさい、ブログのタイトルとぜんぜん関係ないコメントで。

返信する
キャンさんへ (okame)
2008-04-19 09:14:07
おぉぉぉ~!それは貴重な情報をありがとうございます
行けるか行けないかはわかりませんが、時間を見つけて
行きたいという意欲がわいてます

キャンさんと会ってもきっとわからないだろうけど
この中にキャンさんがいるかも~って思うだけで
待ち時間も気にならなくなります
返信する
無料エステ (えみち)
2008-04-28 08:01:54
okameさんへ
私もエステの無料券が当たったら恐くて行けないです
okameさんの場合は大成功で本当によかったです☆
エステって本当に気持ちいいですよね
私も最近はフェイスだけですが月1くらいで
会社の近くのお店に行ってます
終わった後のドリンクサービス癒されますね
返信する
えみちさんへ (okame)
2008-05-02 02:03:08
えみちさんは月一でエステへ(゜o゜)!!
お金持ちだわえみちさん
私はこの年になるまで一度も行った事がなかったので
ドリンクサービスがある事すら知らなかったんです
でも、本当に気持ち良くてまた行きたくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。