オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

夫婦の危機

2005-12-19 | Weblog
夕方に旦那から、「今日飲んでから帰っていい?」とメールが着た。
「いいよ~♪楽しんでおいで~」とメールを出したのに、
1時間位たったころ、帰って来ました。

私 「なんでなんで飲んで来るんじゃなかったの
旦那 「夫婦の危機だから帰った方がいいってみんなが言うから帰ってきた。」
私 「えっ夫婦の危機って、ウチの事?」

旦那 「実はね、ワイシャツ半袖だったんだよ。
   (旦那は私服で通勤して、職場で制服に着替えるので)
   それを見てしまった人たちが、
   『最近生命保険多めにかけられたりしていないか?』とか
   『夫婦生活が上手くいっていないんじゃないか?早く帰った方がいいよ。』
   と言って、結局飲むのは止める事になったんだ。」 だって。

旦那ぁ~ごめんよぅ~こんな寒い日に間違って半袖入れてしまったよぉ
今年一番の寒さだったらしいじゃあないですかxxx

たまたま、ブレスサーモの肌着を着ていったので、
袖以外は暖かかったようだけど。
こんな間抜けは日常茶飯事なので、旦那的には
「またやられたよ」程度の事だったらしいですけど。

ワイシャツたたんでしまう時、うっかり長袖に混ぜて収納しっちゃったんだわ。
わたしってば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。