オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

久しぶりに父に会いました

2007-03-18 | お出かけ
ジャパン インターナショナル ボートショー2007に来るために
父が東京に来たというので、昨日は父に会いに行ってきました。

年に10回位は都内まで来ているようですが、お互いに忙しいため
なかなか時間が取れずに合わずじまいでいました。

今回は渡したい物もあったので、携帯で連絡を取りながら
今どこに向かっているかを聞き、追跡しながらの再開でした。

久しぶりの父は、ぐっと老け込んでいてなんだかせつない気持ちになりました…。
が、見た目は老けてしまっても行動力のある事。(歩くのも早っ!!)
忙しい父に付いて歩くのもやっとの私でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (えみち)
2007-03-19 21:13:43
okameさんへ
毎日一緒にいると分からないですが、離れて暮らしていると
両親の顔に年輪が増えているように思えます
元々身長が低い一家なものでして、更に小さくなったような気がして
寂しくなったりしますよ
東京へ遊びにくる行動力は元気の源ですね
趣味があるとないとでは年をとってからの人生に差がでますね
返信する
えみちさんへ (okame)
2007-03-19 21:33:44
両親と同じスピードで自分も年をとっていると思うと
かなりがっくりきたりもしますね
父はその次の日は、『今話題のスポットだから神楽坂を
散策しに行ってくる』と、これまたすごい行動力です。
一応神楽坂付近の話題スポットや地図をダウンロードした物を渡したら
すごい喜んでくれました。『芸者何とかってとこは行っとくか』
っていうノリで…娘は唖然です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。