オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう!! (ポッポ)
2005-07-17 20:05:01
私もブログ始めたばっかなんです

もしかして私が訪問一番乗りイエーイ

いいな~オカメ・・・うちには、今セキセイのポッポとアビディがいるんですが、古代うちには、白文鳥の

ベルジとオカメのクックがいたんです。でも2羽とも早いうちにお☆様になってしまったんです・・・ついでに、うちのポッポの鳴き声が生まれた時からおかしいんです。なんと、ふつうのセキセイと鳴き声がちがうんです!どこのセキセイを見てもポッポとおなじ鳴き声のセキセイは1羽もいなかったのです!!ポッポは鳴き声の障害者なのでしょうか。もし、変な鳴き声のセキセイを見かけたら教えてください!これからも、ブログ頑張るぞっっ
返信する
鳥はかわいいですよね (okame)
2005-07-18 22:03:07
ポッポさんこんにちは。

ブログへの初コメントありがとうございます。



ポッポさんのブログには絵が沢山あって楽しめました。



どちらかと言うとオカメくらぶなわたしですが、vsって程でもなくインコもかわいいと思います。以前はインコも飼っていましたし。結局鳥が好きなんですね。最近はららぽーとのペットショップにいる、アオメコバタンにはまっています。



それにしても、ポッポちゃんの鳴き声が他のインコと違うって、どんな声なのか気になります。







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。