オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

体がラク

2007-04-26 | Weblog
昨日は久しぶりに6時間近く寝られたら、今日はすごく体がラクです。
お肌の調子もいいみたいだし

やっぱり睡眠は大事なんだな~って思います。
おかげで今日は仕事もノルマ達成でご機嫌です

昨日は寝る前に省ける作業はすべてはぶいて、
とにかく早く寝てみようと思い、実行してみたので
今日もその手でいってみます

洗濯物干して、シャワー浴びて寝ます





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (えみち)
2007-04-27 12:03:37
okameさんへ
睡眠障害から脱出できそうですね よかったです☆
人間って食べなくても生きていける人がいるそうですが
睡眠は必要なものなんですよね!!
そういえば昨日と今日と朝日がサンサンと照りつけて
私の身体のメラトニンが私をいつもより早く目覚めさせてます
と言っても5時30分と6時5分でしたししっかり二度寝しましたけど・・・
返信する
起きてからでも出来ることは・・・。 (楽風)
2007-04-27 17:18:05
寝る前にしなくてもいいですよね
最近、寝る前に色々済ませてしまおうと思ってついつい夜更かししてしまい、加えて始業時間が早くなったせいで早く起きなければならなくなったため、朝が辛くなっていました(汗)。
私も省けるものは省いてしまおうと思います
返信する
お返事 (okame)
2007-04-27 21:19:14
えみちさんへ
二度寝できるえみちさんがうらやましいです。
昨日も同じ状態を作ろうと思ったのですが、5分で目覚めてしまい、
結局就寝が2時半、起床が5時とおかしな睡眠になっています。
でも、一昨日良く眠れたために体がラクチンで、全然平気でした。
疲れたら眠れる事がわかったので、この程度なら良しとします
ご心配ありがとうございます

楽風さんへ
ほんと、気合入れて夜に頑張らなくても、全然問題ないですね。
お風呂とか歯磨きだけして、後は起きてから…が正解みたいです。
ここまで起きている時間が長いと、1日がすごく長くて空き時間いっぱい
この時間、無駄にするのはもったいないですよね。
仕事の資料を読んだり、資料を作ったりと、それはそれで有効活用しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。