オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

船橋の駐禁は容赦なし?!

2006-06-01 | Weblog
今日から駐車禁止が厳しくなって、私も運転するので
情報収集はかかせませんでした。

船橋駅付近ですが、特に市場通り、7&○付近、本町通りは
思いっきり捕まっていたようです。

特に市場通りでは、車もバイクも容赦なく
シールを貼られていたらしいです。

上記のメインストリートは警察と監視委員とで。
メインストリートではない裏通りは警察がドンドンシールを貼ってたそうです。

駐車場に入れない車で、渋滞してしまって
本町付近はいつもにも増して渋滞していました。

あの人たち歩合制なのかしらと思わせる
働きぶりでしたね。


そういえば、11都道府県で端末機の不具合があったから
中断したとかニュースで言っていましたが、
中断って何よ

中断なんてしていないで、注意を呼びかけてたらよかったじゃない
駐車違反させないのが目的なんだから。


反則金を集める事だけに躍起になっているじゃないの



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーっ! (ちぃ)
2006-06-02 14:07:07
あそこ、そんなにやられたんだ

船橋情報にとびついちゃいました!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

okameさんの意見、とても共感できます!

そりゃ~駐車違反はいけないことだけど、まだまだ極端すぎて不便だなぁ・・・

返信する
Re: (okame)
2006-06-02 22:29:06
ちぃさんこんにちは。



ローカル情報の網に掛かっちゃいましたか



駐車している車が悪いのよ邪魔なのよ

おっしゃる方もいらっしゃる中、賛同いただけて嬉しいです



返信する
おはようございます (MAKIKO)
2006-06-04 06:50:31
大阪心斎橋でも青シャツの係員が7人くらい居ました。

道路は路上駐車が0。

とってもすっきりしたのは良いのだけれど、コンビニの仕入商品の配達やヤマト便の人達なんかがかわいそうですよね。

返信する
Re: (okame)
2006-06-05 21:33:26
MAKIKOさんこんばんは。

大阪も厳しいですね~。配達している間、短時間でも止められる所を

先に整備してから改正して欲しかったですよね。

7人も歩くって…そこまで人件費払う分、

回収するつもりがあるってことでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。