オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

クラス会

2006-02-01 | Weblog
今月末にクラス会をやりましょう!という招待状が届きました
もちろん盛岡でやるので、電車で行かないといけないし、
休みもとらないといけないんですけれど…
9クラスあった学年みんなで集まりましょう
仲の良かったお友達が発起人を勤めてくれているようなので
行って来ようかな~と思っています。
鶯宿温泉・森の風で行うらしいです。
結構新しいところで、言った事がないから楽しみです

「クラス会でおばさん体系になった」とか言われたくないから、
昨年7月に腰痛になって以来続けている腹筋を
40回から50回に増やしてみました。
そしたら、夜中にお腹がつりました…
でも、また頑張るわ

こんな事書いてると、デブっぽい
中肉中背ですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。