オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

mixi

2006-10-21 | Weblog
若い知り合いがいなくて、『mixi』気になりつつも
ずっと登録が出来ませんでした。

でも、やっとciga+さんの紹介で登録できたんです。
(ciga+さん、ありがと

ちょっと見てまわりましたが、本当に世代が若い
ほとんど20代
でも、なんだか楽しいので時々徘徊して楽しもうと思います

いくつになっても何でもチャレンジしたいんだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (キャン)
2006-10-21 18:56:09
ダメでしたmixi。

紹介してもらって入ったのはいいのですが、

何をどうすればいいのかわからず今じゃ何も手をつけていません

自分のブログで精一杯ですよ!

返信する
私は未体験 (えみち)
2006-10-21 21:40:47
お隣の奥さんはやっているようですが

私は未体験です

私もキャンさん同様自分のブログ書くのも

大変だから今のままがいいかも

返信する
ごもっとも (ciga+)
2006-10-21 22:11:34
大学のサークルとか、ゼミとかで知り合いだった人がやるパターンが多いですよね。

同じ会社とかだと、どうしても上司の愚痴なんて書けませんし



でも同じ趣味の知り合いが増えると

ブログ以上に素性が見えやすいので楽しいこともあるんです☆



日記はブログにリンクさせることも出来ますし、

日記を知らない方に見られるのがいやな場合は

直接の知り合い意外見られなくすることも出来ますので



okameさんもぜひ楽しんでみてくださーい
返信する
お返事キャンさん・えみちさん・ciga+さんへ (okame)
2006-10-22 21:19:04
キャンさんへ

おかえりなさーい

キャンさんはmixiだめでしたか

私も今の所何が何だかわからないです。

ただ、噂には聞いていても入れないのが悔しかったので

すごい嬉しいです



えみちさま

そうですよね~。結構自分のブログだけで手いっぱいなのですが

リンクもできるっていうし、読むだけでも構わないらしいので

時々読みにでも行こうかな~っていう感じです



ciga+さま

なるほど~。同じ趣味で知り合えるって言うのもいいですね

あれ?私の趣味って何だっけ?と自己紹介を書く時、すごく悩みました。

しばらくは読む専門かと思いますけど、ホント嬉しかったの。

ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。