オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

一人暮らし最終日

2006-06-16 | Weblog
10日間旦那が帰省していたので、一人暮らしで何をしようか…
などと考えているうちに、もう最終日でした

結局、普段やりかねていた家事など、ちょっとだけ手をつけただけで
終わってしまいました。
いつもより、ちょっと多めにブログを見てまわったり
調べ物をしたり、連絡していなかった友達にメール出したり…
あ~、でも結構色々やれてたんだな~

たまには一人暮らしもいいもんでした。
また、普通通りの生活に戻れるってわかっているから
満喫できるんだろうな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人暮らし (たまお)
2006-06-16 21:14:37
良かったでしょう? 独身生活は。



自由気ままの毎日はパソコンなしに

やっていけませんね。

パソコンは私の大切ないい友達です。



また居候がいる生活に戻るんですね。

ほっとするような、わずらわしいような~~
返信する
たまには (キャン)
2006-06-16 22:12:42
一人暮らしもたまにはいいものですよね。

いつも誰かがいると「一人暮らし」に憧れ、一人で暮らしていると「家族」が欲しくなったり…

無いものねだり 人はわがままですよね

私はずっと一人暮らしが長く、時間に拘束されないのが一番いいかな~

自分の時間がたくさんあるから

あぅ…ごめんなさい

返信する
Unknown (えみち)
2006-06-17 10:15:29
okameさんへ



独身生活に別れをつげたのですね

この10日間は楽しかったというか・・・

気楽だったのではないでしょうか?

okameさんの言うとおり普通の生活に戻れるという確約があるから

安心して楽しめるというものですよね



DSのWi-Fi通信のこと私のブログのコメントのところに書きましたが

念の為もう一度書きますね

無線LANでネットをしている人は

そのまま通信可能で

有線LANでネットをしている人は

Wi-Fi通信コネクタを購入しパソコンにつなげばOKのようです



なんと昨夜私の旦那さんも「どうぶつの森」を

買って帰ってきましたよ

私がやっているのを見て自分の村で住みたくなったようです

私の村は「かっぱ村」で旦那さんの村は「もじゃりん村」です

返信する
Re: (okame)
2006-06-17 22:41:28
たまおさん、こんばんは。

パソコンがあって、皆さんとコミュニケーションをとっていたから

寂しさを感じずにいられたのかな~って思います。



自堕落な生活から、めりはりのある生活になりました。

なんだか、家事の段取りが上手くいかないんです。

怠けるのは直ぐに慣れたのに。



キャンさん、こんばんは。

ホント、人って無いものねだりしちゃう生き物です

でも、いつも通りの生活が出来るのが一番いいように思います。

わずらわしいけど、寂しくないからコレはコレでいいし

一人の気楽さと自由はあっても、頼れないから

自分で何でもしなくてはいけない緊張感があったり。

一長一短ですね



えみちさん、こんばんは。

色々教えていただいてありがとうございます。

その、Wi-Fiと、どうぶつの森を購入してくるように

旦那に頼んでおきました

ちょっと、スットコドッコイなところがある旦那なので

購入までしばらく時間がかかると思いますが

購入した暁にはよろしくお願いします

ところで、村の名前は自分でつけるんですか?

ご主人の「もじゃりん村」の「もじゃりん」って何ですかぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。