オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

お風呂掃除

2006-08-12 | Weblog
天気は悪いし、旦那はいない休日。
さて、何をしようかと考えた。

汚れも気になるし、細かいところを掃除したかったし、
今日のように蒸し暑い日はお風呂掃除

歯ブラシ、たわし、スポンジ、カビ取り剤、お風呂の洗剤、
重曹、クリームクレンザー、たくさんの雑巾…。

天井、壁、浴槽の隅々からお風呂のドアも外して洗っちゃいました
お風呂場が明るい

ドアの縁の掃除があまり水も流せないので大変でしたが
すごいスッキリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみち)
2006-08-13 20:50:55
okameさんへ

お風呂ってすぐに汚れちゃいますよね

カビがゴムパッキンにプチッとできていると

「はぁ・・・」ってテンションさがっちゃいます



お風呂のドアもはずしちゃったなんて

念入りに洗えてよかったですね☆☆☆



最近のお風呂はバリアフリーになってて

脱衣するところとお風呂場の境界線が

フラットになっててあまり水がジャージャー

流せませんよね(汗)



okameさん本当にお風呂掃除お疲れ様でした♪

返信する
テンション (okame)
2006-08-14 22:05:55
カビを見た瞬間ホントにテンションさがりますね。

えみちさんの住んでいる所は新しいからバリアフリーなんですね。

うちは結構ジャージャー水を流せちゃったんで

水遊び気分でしたし、疲れても目に見える爽快感がありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。