オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (えみち)
2008-03-11 21:40:08
okameさんへ
この桜って河津桜ですかね?
きれいな濃いピンク色ですね
私あまり花に詳しくないのですが
今週末河津桜を観にいくかもしれません
その時は特徴を掴んで画像も撮ってきます
同じ感じならこの桜も河津桜ですよね
返信する
もう桜!! (iyo)
2008-03-11 23:23:18
もう時期なんですね!!

毎年ゆっくり鑑賞したいと思いつつ・・・・!!

何だか毎日追われっぱなしです。
返信する
えみちさんへ (okame)
2008-03-12 23:20:54
えみちさん伊豆に行くんですか??
いいなぁ~私もいつか行ってみたいと思っているんです。
河津の桜情報を見たら、同じような花が出ていたので
それで「コレはきっと河津桜に違いない!」と思った訳です。
えみち刑事の決定打を待ってます
返信する
iyoさんへ (okame)
2008-03-12 23:24:01
河津桜は早咲きで1カ月近く鑑賞できる種類の
桜らしいですよ。
ここも随分前から咲き始めてはいたんです。
iyoさんの所もうかうかしていられない時期に入りますね。
今年はゆっくりお花見できるといいですね
返信する
残念ながら (えみち)
2008-03-16 19:08:35
okameさんへ
残念ながら旦那刑事の体調不良により
ドライブは中止になり河津桜を観に行くことはできませんでした
okameさんの画像を見るとソメイヨシノよりも
ピンクが強い感じがするので「河津桜」と
認定していいのではないかと思います★
返信する
えみちさんへ (okame)
2008-03-16 23:40:54
えみちさんのお墨付きで、河津桜に決定!って事で。
旦那刑事さんの風邪が早くよくなりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。