オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

花粉鼻でブロック 試してみました

2008-02-23 | 健康
毎年風邪だ!風邪に違いない!と自分をだまし続けてきましたが
もしかして花粉症かかっちゃってます~?と感じておりました。

2週間ほど前から風の強い日や暖かい日に、時々くしゃみと鼻水が…。
接客もあるからマスクもできず、運転するからクシャミも怖い。
そこで購入してみたのが『花粉鼻でブロック』

早速昨日から付けはじめたのですが、まだ花粉の量が多くないせいか
全然クシャミも鼻水も出なくなります!!
(個人差があったらごめんなさい)
4時間くらい経ったらつけ直すってかいてあるんですけど、
6時間位は平気でいられます。(今の所)

あまり奥につける必要がないみたいで、
綿棒でチョチョイっと簡単に塗れてます。

先日までは人と話していると、いきなりツッッーっと鼻が…。
買ってきて良かったかも~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (rey)
2008-02-24 22:39:39
我が家も同じもの使っています
自分もカミさんも花粉症ではないのですが、
用心に越したことはないですし。
更に帰宅時には、服に花粉を取り除くスプレーを
かけております。
返信する
おっ! (okame)
2008-02-26 23:41:23
reyさんも早速使っていましたか
帰宅時に花粉を取り除くスプレーはカイロプラティックに
置いてあって、一度使った事があります。
きっといいんだろうな~って思いながら、帰宅時の階段を
昇りながら手で払って終わりにしちゃってました。
何だかスプレー、欲しくなってきちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。